KinKi堂本剛、入浴中に危険な事態に!「一瞬目を閉じてたら…」あわや大事故にファン心配の声

投稿日:2023/05/23 10:07 更新日:

5月22日に放送されたラジオ「KinKi Kids どんなもんヤ!」(文化放送ほか)。今回は、堂本剛さんが担当。剛さんが起こす日常生活でのちょっとしたバグの話や、先輩・後輩などとの食事の話など、普段聞くことのできない貴重な話を聞くことができる回になりました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■KinKi堂本剛、入浴中に危険な事態に!「一瞬目を閉じてたら…」あわや大事故にファン心配の声

日々の暮らしの中でちょっとした脳のバグが起こる現象の話題に。

風呂場でガスをつけることを忘れて、水のシャワーを全開浴びてしまう、というバグはたまにある、と明かす剛さん。

その話題に関連して、「疲れすぎてて、湯舟の中に入って一瞬目を閉じてたらちょっと寝てるっていう…。これ危ないよなって思って」と、気を付けなくてはいけないと感じた出来事も明かしました。

ファンからもネット上で、「一瞬でもお風呂で寝ちゃうのはほんとにお疲れだよ剛くん〜」「お風呂で寝るの危ない…!!」「おつかれだね…ゆっくり休んでほしいなぁ…」「剛くん、本当気を付けて!」と心配の声があがっていました。

■堂本剛の外食事情が明らかに…!?

さらに、話題は先輩や後輩をどう食事に誘うかということについて。

剛さんは「僕自身もあんまり食事に行かへんし、大人数苦手やし、行くんやったら気の知れたこの人とこの人と…くらいが本当は楽で。っていうのもお酒を飲まないから。家で1人で飲むのはいいねんけど、外であんまり飲みたくないっていうか。具合悪くなるし、1人で飲みたいねんな~っていう感じがすごいあって」と明かし、お酒を飲む人との食事は結構パワーを使うと話しました。

実際に先輩から誘われる機会もなく、後輩から誘われることもなく、自分から誘うこともコロナ禍でゼロだったことも明かす剛さん。

コロナ前でも年間で3~4回だったと明かしました。

それに仕事仲間と仕事終わりに一緒にご飯を食べて帰る場面をプラスしても5~6回にしかならないと剛さんは話します。

■ファンからは「発想が優しい」との声も

しかし、誘われたら嬉しいという気持ちもあると明かし、自分が誘う時は断っても大丈夫ですよという入り口でよく誘っている、ということも合わせて剛さんは明かします。

この話を聞いたファンからは、「基本行かないのね!」「分かる、結局家が1番落ちつく」「断りやすいように誘う剛くんらしい気遣いだなぁ」「断りやすい誘い方って発想がもう優しいんだよなあ」などの声があがっていました。

今回は、剛さんのプライベートの話を含めたさまざまな話を聞くことができました。

心配の声があがったり、共感の声があがったり、感心の声があがったりとファンの反応もさまざま。

ラジオならではの貴重な話を聞けた回となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKiKids どんなもんヤ!
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20230523000000

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.