JO1川西拓実の「端正な顔立ち」あのちゃんも絶賛せざるを得なかった!

投稿日:2023/05/19 15:14 更新日:

5月19日放送の「あのちゃんの電電電波」(テレビ東京系)では、JO1・川西拓実さんがゲストとして登場。あのちゃんからの無茶振りに応える川西さんの姿が話題を集めました。

川西拓実

(画像:時事通信フォト)

■あのちゃん、JO1・川西拓実に無茶振り

オープニングトークで、お互いにあいさつと自己紹介をすませると、あのちゃんは「こんなに広いと踊りたくなっちゃいませんか?」と川西さんにダンスを見せて欲しいと無茶振り。

冒頭いきなりの無茶振りに「あんまりならないけど…」と困惑する川西さん。

それでも、あのちゃんが「踊って」と伝えると、音楽が流れ出し川西さんはJO1の最新曲「Tiger」のソロダンスを即興で披露。

キレの良い踊りを見たあのちゃんは拍手しながら「素晴らしいです! こんなの見たことない」と伝え川西さんを讃えます。

また、あのちゃんが「タイガー」とこの楽曲の振り付けにも反応すると、川西さんは「そうです!」と答えました。

■JO1川西拓実の「端正な顔立ち」あのちゃんも絶賛せざるを得なかった!

同番組では、霜降り明星・粗品さんが進行、アシスタントの“飼い猫のササキ”の声を担当。

そんな粗品さんは約6000人が参加したオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の中から、選ばれた11人がJO1として2020年にデビューしたことをあのちゃんに伝えます。

続けて、「川西さんはオーディション期間中から抜群のヴィジュアルで注目を集め未経験ながら歌とダンスのスキルも高く現在は俳優としても活躍中」と紹介すると、川西さんは「恥ずかしい」と照れた様子。

また、粗品さんが「あのちゃんどう? 川西くん」と話を振ると、あのちゃんは「端正な顔立ちで、普段芸人さんと絡んでるんで綺麗な顔の人は久々に見た」と川西さんのルックスの良さを絶賛。

一方で、粗品さんが「失礼やな、芸人に」とツッコミを入れると、あのちゃんと川西さんは思わず爆笑します。

■川西拓実、霜降り・粗品とたこ焼きで意気投合?

今回、あのちゃんは兵庫県出身の川西さんとたこ焼きパーティーを開催。

あのちゃんは「浅はかですね。関西出身だからたこ焼き」とダメ出し。

また、川西さんは「(たこ焼き器が)関西は一家に一台みたいな。本当にありますよね?」と伝えると、大阪出身の粗品さんも「あるね、作ったことあるよ」と関西出身の2人は意気投合します。

最後、あのちゃんは「踊りも踊れて、ブツカ(ヒューマンビートボックス)もできて、俳優さんもやってて、すごいですわ」と今回共演した川西さんの印象を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「あのちゃんに端正な顔立ちと言われる拓実さん」「あのちゃん、拓実の端正な顔に素直すぎて好き」「あのちゃん×拓実かわいすぎてずっと見てたい」などのコメントが上がっています。

あのちゃんから無茶振りされても完璧に応える川西さんがかっこいいですね。また、川西さんとあのちゃんのトークも面白かったですね。

【番組情報】
あのちゃんの電電電波
https://tver.jp/episodes/ep7zzhhcx2

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.