SUPER BEAVER 渋谷龍太「僕が尊敬しているフロントマン」あまりに規格外な人物で草wwwwwww

投稿日:2023/05/08 14:59 更新日:

5月7日放送の『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)ではUVERworld・TAKUYA∞さんとSUPER BEAVER・渋谷龍太さんが出演。渋谷さんが理解できないTAKUYA∞さんの行動を明かす場面がありました。

渋谷龍太

(画像:時事通信フォト)

■UVERworld TAKUYA∞がさまざまなこだわりを明かす

今回は、ライブが激アツなアーティストを特集。

ゲストにTAKUYA∞さん、渋谷さん、MOROHAさんが登場し、ライブのこだわりや裏側などが語られました。

番組では、アツいライブをつくり上げるためにTAKUYA∞さんが行っている、6つのこだわりが紹介されます。

それは「毎日10㎞走っている」「血液検査で食べ物をセレクト」「曲順はその日の朝に決める」「大きい会場では楽屋に泊まる」「5分前から動画を撮影」「開演時間は絶対に遅れない」というもの。

このこだわりの1つである「毎日10㎞走る」というのは、大きなライブの日でも実行しているそうで、「走ってから行くし、帰り走ったりもする」とのことでした。

また、このTAKUYA∞さんの行動に影響を受けて走り始めたファンが、TAKUYA∞さんと一緒に走るためにランニングウェアで出待ちしているそうで、TAKUYA∞さんは年に1度だけファンと走っていると話し、「2019年の誕生日は1200人集まって」と明かします。

さらに「皆で10㎞走って1位の子は楽屋に連れて行ってメシ食わせて、着替えあげて、で友達になって」と言って、驚きの待遇も告白しました。

■UVERworld TAKUYA∞ファンとの距離近すぎ!?自宅にファンを2年間住まわせていた!?

そこで前回この番組に出演した際にUVERworldのライブを絶賛していた渋谷さんが、「TAKUYA∞くん、ファンの子お家泊めたりとか…しかも1泊じゃないんですよ」と暴露します。これにTAKUYA∞さんは「リビングにテント4台張ってる時があって、そこにファンを住まわせてたことがありました」と説明。

なんでも、ライブでファンに「やりたいことや夢を教えてくれ」と呼び掛けているTAKUYA∞さんは、実際に聞くこともあるそうで、大体は「頑張れよ」と応援して終わるようですが、「時々ほんまに刺さる奴」「刺してくる奴」がいるのだとか。

このTAKUYA∞さんが言う「刺してくる奴」というのは、「なんかオマエ面白いみたいな」とTAKUYA∞さんの心を動かすことを言った人のようです。

連絡先を交換し、食事会に呼んだりと親交が深くなっていくうちに「家泊まってけや」となるそうで、いつしか帰らなくなったとのことでした。

最終的にTAKUYA∞さんが解散をかけて、住民たちは出て行くそうですがTAKUYA∞さんが「2年くらい住んだら『解散!』って言って」と解散をかけるタイミングを明かすと、意外と長い期間だったことに、スタジオからは驚きの声があがりました。

■SUPER BEAVER 渋谷龍太「僕が尊敬しているフロントマン」あまりに規格外な人物で草wwwwwww

そんな中、番組進行役である村上さんが「こんなんは聞いたら、やってみようとかはならんでしょ? 渋谷くんとかは」と訊ねると、渋谷さんは「ならないです」と即答。

続けて「TAKUYA∞くんと何度もご飯行かせていただいたりとか、遊ばせてもらっててTAKUYA∞くん本人に伝えてるんですけど、僕はTAKUYA∞くんの言ってること3割わからない」と吐露します。

そして「大先輩でライブもめちゃくちゃカッコイイし、僕が尊敬しているフロントマンだからこそ、話を聞きたいんですよ。で色々なお話をしていただいて、『やっぱりそうなんだな』『スゲーな』って思う事があるんですけど、3割だけは『?』浮かぶんすよ」とコメント。

大前提として、憧れやリスペクトの気持ちを持っていることを強調しつつ、どうしても理解できない部分があることを明かした渋谷さんでした。

ネット上では「TAKUYA∞さんとんでもなく規格外なんだけど」「ぶーやんに、どうしても理解して貰えないTAKUYA∞くん笑」「crewとしてはお馴染みエピソードばかりだったけど、改めて見てみるとほんとにTAKUYA∞さんって超人だよね」といった声があがっていました。

TAKUYA∞さんがファンを2年も住まわせていたというのには驚きましたね。

TAKUYA∞さん本人にも伝えていると話していた渋谷さんの「TAKUYA∞くんの言ってること3割わからない」というストレートな言葉が面白かったですね。

また、それを伝えられる関係性も素敵だと感じました。

【番組情報】
関ジャム 完全燃SHOW
https://tver.jp/lp/episodes/epszvcwguq

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.