香取慎吾、中居正広との話はしっかり時間を作って「お話できたらなと思います」SMAPファンを沸かせる

投稿日:2023/05/08 10:51 更新日:

毎週日曜19時から放送の草彅剛さんと香取慎吾さんがパーソナリティを務める「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)。5月7日での放送では、香取さんがゲスト出演した「まつもtoなかい」(フジテレビ系列)の話に触れたり、寝坊の話やYouTubeの話をしたりと、盛りだくさんの内容となっていました。

香取慎吾

(画像:時事)

■「まつもtoなかい」ファンからも期待の声が続出!

オープニングでは、先日香取さんが「まつもtoなかい」(フジテレビ系列)に出演した話題に。

「こちらも気になる人も多いんじゃないでしょうかね」と草彅さんが話題を振ると、「いってきました~! こちらのお話は、今日は時間がないということで。また次回にでもお話できたらなと思います」と話す香取さん。

ファンからはネット上で、「冒頭でまつもtoなかいの話はまた今度って言ってくれるの有り難い」「改めて語ってくれる時間取ってくれるんだ。嬉しい」「来週にはまつもtoなかいのお話し聞けるかな」「お話聞けるの楽しみ~!」など期待の声が続出していました。

■貴重な「寝坊」に関するトークも

トークの話題は寝坊からの遅刻に。

「最近は寝坊ないね。起きれないっていうのはちょっとあるけど。分かってるよね、起きれないけどちょっと時間過ぎてるかな…って感じで、マネージャーさんに『ごめん、ちょっと今遅れてるわ』っていう時はたまにある。朝早くて。だけど完全に寝過ごしたとかはないね」と明かす草彅さん。

さらに「勘違いっていうのはあるかもしれないけどね。仕事じゃないと思ってるとか。思い込みとかね」と話す草彅さん。

香取さんは「なんかさ、20時を8時と間違えてるパターンって多い」と明かします。

「そういうのあるよね、自分の中で間違っちゃうパターン。分かる。1時間間違っちゃってるパターンとかあるわ、たまに。出発ぐらいに『あと1時間あるよな~』って思ってたら実はもう出発の時間だったりして…」と話す草彅さんでした。

ネット上では、「最近寝坊で遅刻しないしんつよ!」「分かる~!って共感しながら聴いてた」「毎日の仕事の時間が固定じゃないと特にそうなりそう」などの反応があがっていました。

■香取慎吾としんごちんが行き来していた!?

香取さんは「カーテンを買ったんですよ。しんごちんの部屋を大改造、模様替えしまして。YouTubeで。3年間使ってたソファとかテーブルとさよならしまして。しんごちん初のロケに行きました」と話します。

“しんごちん”とは、香取さんのYouTubeチャンネル「SHINGO KATORI」内で香取さんが演じているキャラクター。

そのチャンネル内の動画で模様替えをするために買い物ロケをした話がされました。

香取さんは島忠ホームズに行き、さまざまなものを買ったと明かす中で、「カーテンも買ったんですよ。しんごちんらしいかわいらしいのにしたんですよ。危なかったんですよ、最初ちょっと大人っぽいやつを間違えて買いそうになってて。でも黄色いソファとかそういう感じになってるのに、しんごちんと香取慎吾が行き来するわけよ。この生地いいねとか。ちぐはぐになるところだった」と話します。

「かわいらしいイラストが描いてあるやつにした。そしたら金額はお安めだけど、雰囲気はとてもよくなりました」と話す香取さんでした。

ファンからは「しんごちんのお部屋カーテン買ったお話しだ!!」「あの動画好き。面白かった」「香取慎吾としんごちんが行き来(笑)」などの声があがっていました。

今回も放送の中で、ここだけしか聞けない貴重な話をたくさん聞くことができました。

また、多くのファンが待ち望んでいる「まつもtoなかい」へ出演話。次回もどんな話が聞けるのか今から楽しみですね。

【番組情報】
ShinTsuyo POWER SPLASH
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20230507190000

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.