元SMAP【香取慎吾】お忍びで映画館に降臨…一般客に混じってチケットやコーヒーを購入

投稿日:2023/05/03 14:30 更新日:

毎週日曜19時から放送の草彅剛さんと香取慎吾さんがパーソナリティを務める「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)。

4月30日の放送では、香取さんがプライベートで映画館に足を運んだ話やファンが期待している「クソ野郎と美しき世界」の続編についての話題があがりました。

香取慎吾

(画像:時事)

■朝イチで映画館の前に並んで…

フリートークのコーナーでは、香取さんが最近映画館に足を運んだ話に。

「斎藤工さんの映画を映画館に観に行けて。映画館に足を運ぶこともあんまりないけど、オンラインの試写っていうのが最近あるんだけど、上手くできなくて映画館に行ってみようと思って…」と映画館に行こうと思ったキカッケを話す香取さん。

さらに、珍しく朝イチの時間に映画館に行ったということも明かします。

香取さんが実際に映画館に向かうと、まだ映画館が閉まっている時間帯だったとか。

「映画館の前で入ろうとして並んでいる人がちょいちょいいるわけよ。こういう感じで映画を観に来る人達もいるんだ…って思って」と、実際にそこに一緒に並んだことも明かす香取さん。

「満喫してますね!いいね」と草彅さんがコメントすると、「そうそう。あんまりこういう経験ないから。チケット買ってコーヒー買うのも必死だったよ」と話す香取さんでした。

■お客の立場で映画館に行った感想は…?

続けて、香取さんは「行った映画館も初めてのところだったけど、すごい歴史あるところみたいで。素敵でさ。こんなに朝早い時間帯からお客さんも結構いっぱいいて。1人の人とかも多くて、こういう感じで映画を観てくれる人もたくさんいるんだなって思って」と感想を述べます。

「いいですね。お客さんの立場になって色々…。最高じゃないですか!」と草彅さんがコメントすると、映画の内容も最高だったと話す香取さんでした。

ネット上では、「慎吾くん並んだの!?」「普通に映画館でコーヒー買ってる慎吾すごい」「充実してるみたいで、こちらまで嬉しい!!」などの反応があがっていました。

■「クソ野郎と美しき世界」第2弾始動となるか…!?

草彅さんが「うちらもね、そろそろ映画始動しなきゃ…」と話し始めると、「お!きましたか、その話題」と笑う香取さん。

そこで名前があがったのが映画「クソ野郎と美しき世界」。

この映画は2018年の4月に香取さん、草彅さん、稲垣さんが出演した映画ですが、当時のYouTube Live配信にて香取さんが「シリーズ第2弾製作決定!」と発表したものの、そこから5年が経ってしまっているのです。

「5年…。超大作を作ってるんじゃないですか? 実は撮影をずっとしてて…、5年掛かりで、今時そんな映画ないじゃん!」と話す香取さんに「ウケる」と草彅さんは一言。

「でもやりたいよね」と言い合う2人でした。

これを聞いたファンからは「え?もう5年もたってるの!?」「しんつよのクソ野郎2のくだり久しぶり」「ずっと待ってるよwww」「ずっと言い続けてくれマジで」などの声があがっていました。

今回は、香取さんのプライベートの話や「クソ野郎と美しき世界」第2弾の話など、ファンにとってワクワクする話題が多くあがりました。

ぜひ、「クソ野郎と美しき世界」第2弾の実現を楽しみに期待したいですね。

【番組情報】
ShinTsuyo POWER SPLASH
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20230430190000

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.