KinKi Kids堂本剛「最高のコメントいただきましたよ」杉野遥亮がめちゃくちゃ分かってた

投稿日:2023/04/30 9:40 更新日:

4月29日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、杉野遥亮さんがゲスト出演。普段全く料理をしないという杉野さんが、「めんどくさがりでも作れるズボラ栄養飯を知りたい!」ということで、さまざまなズボラ飯が紹介されました。その間に繰り広げられた会話に注目です。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■杉野遥亮は10日間の休みをどう過ごした?

オープニングでは、杉野さんがこのロケの前日まで10日間休んでいたという事実が発覚。

「何してたの?」という堂本光一さんからの問いに、杉野さんは「どっか行こうとしたんですけど、気付いたらずっと家にこもって、寝たりアニメ観たり漫画読んだりして10日間終わっちゃって…」と明らかにします。

「いつもエンジン頑張ってかけてるので、あんま残ってないんですよね」と話す杉野さんに、堂本剛さんは「僕らもカメラ回ってるから『さぁ! ということでございまして』って言ってるけど、カメラ回ってなかったら喋りたくないもんね」とぶっちゃけ、その場には笑いが起こりました。

ネット上では、「10日間もお休みもらえたんだ!よかったね」「忙しそうなのに沢山お休みもらえたんだね」「杉野くんはインドア派なのね!」などの声があがっていました。

■上白石萌音から収録前にアドバイスが…!?

杉野さんは料理が出来上がるまでの待ち時間中に、収録前に上白石萌音さんと一緒になる機会があったことを明かします。

そこで、上白石さんから杉野さんに「(『ブンブブーン』は)こたつにいるだけでいい番組なんだよ」とアドバイスがあったのだとか。

「マジか! って思いました」と話す杉野さんに、「どう? 実際今ここまで…」と尋ねる光一さん。

杉野さんは「最初は構えてたんですけど、途中から(KinKi Kidsが)一緒に料理を頑張る仲間みたいな…」と仲間意識が芽生えたことを明かし、再びその場からは笑いが起こりました。

ネット上では、「こたつにいるだけでいい番組だよwww萌音ちゃんwww間違ってないけど www」「萌音ちゃん、正しいよ(笑)」「KinKiが優しく見守ってくれてる…」などのコメントがあがっていました。

■KinKi Kids堂本剛「最高のコメントいただきましたよ」杉野遥亮がめちゃくちゃ分かってた

エンディングでは、杉野さんから「すごいいい時間だったな」と番組をふり返ってのコメントが。

光一さんから「萌音ちゃんに今度会ったら何て伝える?」と質問されると、「結構まったりしてきたよって…」と杉野さんは答え、その場には笑いが起こりました。

また、杉野さんは「こういう番組が増えればいいのに」とコメント。

それを聞いた剛さんは「最高のコメントいただきましたよ」と、光一さんからは「ありがたいなぁ」とコメントをしていました。

ファンからは、「そんなあたたかい番組、KinKi Kidsのブンブブーン良き」「最高の誉め言葉」「杉野くんまたゲストに来てほしいなぁ~」などの反応があがっていました。

今回は、杉野さんがゲスト出演し、「めんどくさがりでも作れるズボラ栄養飯を知りたい!」という趣旨のもと、さまざまなズボラ飯が紹介され参考になるものばかりでした。

その中でも杉野さんの休みの過ごし方や上白石萌音さんからのアドバイスなど、貴重な話を聞くことができた回に。ファンにとっても注目の放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/ep5qedfft7

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.