渦中のキスマイ北山宏光、レギュラー番組でほとんど喋ってなくてツラ…

投稿日:2023/04/28 18:16 更新日:

4月27日、「キスマイ超BUSAIKU!?」(フジテレビ系)では、Kis-My-Ft2が主演・脚本を務める「ヤンキーの純愛ストーリー第1夜」を放送。メンバーの千賀健永さんが、付き合ってみたい女性の職業について語り、注目を集めています。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■キスマイ千賀健永が付き合いたい、女性の意外な職業とは?「俺、高い所苦手なんで…」

今回、「もし女性と付き合うならどのような職業の女性と付き合ってみたいか」についてトーク。

まずは、ゲストのジャニーズJr.、HiHi Jetsの井上瑞稀さんから。

井上さんは「職業柄バイトとかできないんで、おんなじバイト先でみたいなシチュエーションに憧れますね」と、アルバイト先での恋愛に憧れるといいます。

ゲストの大久保佳代子さんが「何のバイト?」と聞くと、「カフェとかかっこいいと思いますね」と井上さん。

続いて、付き合ってみたい女性の職業を聞かれたのは千賀さん。「スカイダイビングのインストラクター」と即答します。

千賀さんによると、「俺、高い所苦手なんですよ。で、高い所から飛び降りれる人めちゃくちゃ尊敬するんですけど」「それが女性だったら。パァッと上向いてたら女の人がフワァッと空から降りてきて着地したところ見たら、好きになっちゃう」と、高い所が苦手なゆえに、スカイダイビングができる女性に憧れがあるそう。

ゲストの3時のヒロイン・福田麻貴さんが「重なるつもりないんですか? 重なりますよ、インストラクターやったら」と聞くと、すぐさま仰向けで両手両足を広げるポーズをする千賀さん。

周りからツッコまれると、「俺は高い所行けないから、降りてきた女の子をバッて」抱きとめる仕草だと言い、笑いを誘います。

福田さんから「(スカイダイビングは)大の字で着地しないですよ!」と、さらにツッコまれてしまう千賀さんでした。

■「もうヤバい!死ぬ!」千賀健永、撮影で死を覚悟した瞬間明かす

番組終わりの「7人だけのトーク」のコーナーでは、「死ぬかと思った経験」についてトーク。

千賀さんは、番組で過去2回スカイダイビングに挑戦した際のエピソードを語ります。

「2回目、カメラが止まってたんですよ」と千賀さん。

スカイダイビング中にカメラが止まってしまい、せっかくの映像が撮影できなかったそう。

ところが、カメラが止まった時はまだ空を飛んでいる最中だった千賀さん。

後ろに付いてくれているインストラクターが突然「ついてない!」と叫びだしたのだとか。

カメラのことだとは知らない千賀さんは「俺、何がついてないかわかんなくて」と、相当焦ったそう。

パラシュートがついていないのか、インストラクターと自分の身体がついていないのかと想像してしまい「何がついてないの!?」とパニックに。

「もうヤバい! 死ぬ!」と死を覚悟したと言います。

これには、他のメンバーも騒然。二階堂高嗣さんも「うわ、それちょっと想像したらめっちゃ怖い」と青ざめます。

「もともと高い所苦手だから、それもあってその出来事はやっぱ忘れられない、怖い瞬間だったね」と、死を感じた瞬間を語る千賀さんでした。

■渦中のキスマイ北山宏光、レギュラー番組でほとんど喋ってなくてツラ…

「ヤンキーの純愛ストーリー第1夜」では、二階堂さんと宮田俊哉さんの作品を公開。

ヤンキー女子を守る刑事役を演じた二階堂さんの作品が、女性ゲスト陣から高評価を集めました。

今週の放送に対し、ネット上では「スカイダイビングやってたの懐かしい〜それは怖すぎるよね!俺も高所恐怖症だから絶対無理だわ」「千ちゃん舞祭組スカイダイビングの秘話!!それは怖い」「脚本シリーズ楽しかった 千ちゃんの"ついてない!""なにがーーー⁉️"に朝から涙が出る程笑ったー」との声が上がっています。

千賀さんが付き合ってみたい女性の職業は意外でしたね。

また、スカイダイビング中のエピソードには肝を冷やした視聴者も多かったのではないでしょうか。

先日、文春砲をくらい渦中の人となっている北山さん。

レギュラー番組での様子に注目も集まっていましたが、あまり目立ったコメントがなかった様子。
もう少し多く北山さんの楽しそうな様子を見たいと感じるファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
キスマイ超BUSAIKU!?
https://tver.jp/lp/episodes/epzkypa32s?p=1139

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.