KinKi Kids堂本剛と堂本光一、二人揃ってモグモグタイム♡この幸せはガチ勢にしか分からない!?

投稿日:2023/04/23 9:16 更新日:

4月22日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、市川猿之助さんがゲスト出演し、「最高のパスタを食べたい」という趣旨のもと、企画が行われました。その中で繰り広げられたトークに注目です。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■猿之助の自信作パスタは二度と食べられない!?

企画の途中に猿之助さんは、パスタに関するエピソードとして、2月の公演で博多に行った時の話をしました。

1ヶ月ほどホテルにいると外食続きで胃が疲れるとのことから、マンスリーマンションを借りて、弟子達と合宿のように過ごしていたそうです。

そこで毎日当番を決めてパスタを作るなどの生活をしていたと明かす猿之助さん。

しかし、猿之助さんはパスタを酔っぱらいながら作るそうで、レシピも何も覚えていないんだとか。

「1回きりだけど、ものすごくおいしい!(材料も)何も覚えていない」と話す猿之助さんに、「それ酔っぱらってたから舌もバカになってたんじゃ…」とつっこむ堂本光一さん。

その場には笑いが起こりました。

■千葉真一さんとのエピソードも明らかに!

また、猿之助さんによると、コロナ禍になる前、劇場が閉まり始めた頃に京都の南座にいた際、千葉真一さんが来たそう。

千葉さんは合宿風景を見て、「JAC(ジャパンアクションクラブ)にいた頃を思い出す」と話されていたそう。

すると、千葉さんは猿之助さんの弟子に、「若(猿之助さん)にね、何か食べさせたいんですよ。私もこの腕に自信があるから」と話し、猿之助さんに手料理を振舞うことになったのだとか。

そして猿之助さんの弟子は、千葉さんが何を作ってもいいように道具も色々と準備して、千葉さんと一緒に食材の買い出しに行ったそう。

すると、千葉さんはお店の手前にあった総菜に惹かれはじめたようで、最終的にお惣菜だけを買って帰ってきたという結末に。

このエピソードを聞いていたKinKi Kidsの2人は思わず笑い、「さすがだなぁ」と思わずコメントするほどでした。

ネット上では、「千葉真一さんの豪華過ぎる話」「千葉真一さんのおちゃめエピソードだったwww」「お茶目ですね」などの反応があがっていました。

■KinKi Kids堂本剛と堂本光一、二人揃ってモグモグタイム♡この幸せはガチ勢にしか分からない!?

今回は、3人の一流料理人が猿之助さんのために、お店では作らないオリジナルパスタを振舞ったのですが、一緒に食べているKinKi Kidsの2人もほぼ完食。

その姿にファンからは、「みんなでただモグモグ美味しいね~って食べて、そのまま美味しかったね~って終わる番組。ほんと平和だし見てて幸せだし楽しいし食べたくなるし最高」「美味しいものをたくさん食べてる姿を見てるだけで幸せな気分」「お高い美味しい物を笑顔で食べる推しを見られる幸せ」などのコメントがあがっていました。

今回の放送では、市川猿之助さんがゲスト出演し、3人で美味しいパスタを食べる企画が行われました。

その中で猿之助さんから豪華すぎるエピソードが飛び出す貴重な回に。

また、美味しいものを幸せそうに食べるKinKi Kidsの姿を見ることができ、ファンにとっても嬉しい放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/eppaf9n5bi

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.