うわっ草彅剛、カッコえぇ…男も惚れる男かもしんない

投稿日:2023/04/16 16:40 更新日:

4月16日放送の「草彅やすともの うさぎとかめ」(読売テレビ)では、草彅剛さんが自分に言い聞かせている言葉を明かし、話題を集めました。

草彅剛

(画像:時事)

■うわっ草彅剛、カッコえぇ…男も惚れる男かもしんない

視聴者から寄せられた質問に草彅剛さん、海原やすよ・ともこさんが答えるコーナーで、ともこさんは「やすともさん、草彅さんは自分が可愛い、カッコいいと思った時は何歳ですか?」と9歳の女の子が送ったハガキを読み上げました。

やすよさんが「草彅さんは自分で俺、カッコいいなと思った歳はいつぐらいなんですか?」と尋ねると、草彅さんは「いつも少しカッコいいなと思ってる」と笑顔を見せます。

続けて、「じゃないとこの仕事できないっていうか、ダサくてもどこか俺ってカッコいいんじゃないかなって持ち続けてる。それがあることによってヘコまないっていうか。考え方っていうか」と、アイドルで居続けるために「自分は少しカッコいい」と言い聞かせていると力説。

ともこさんが「草彅お兄ちゃんはいつも(カッコいいと)思っています」と話すと、草彅さんも「いつもちょっと思ってる。あんまり思い過ぎて、もうぬぼれみたいに鼻につくから、ちょっとだけが大事。女の子はちょっと可愛いなって自分でちょっと思えば」と、9歳の女の子にアドバイスを送りました。

ともこさんは「私は可愛いと思ったことないけど、草彅さんと職業が違うから…。私はいつもちょっと面白いと思ってたい、自分のことを…。この人よりかは私の方が面白いからな」と、自分に言い聞かせている言葉を明かします。

また、草彅さんは「自分を否定しちゃダメだよ! 肯定しとかないと、常に低い位置で」と持論を展開しました。

■草彅剛、AIアバター作りに挑戦

番組の後半では草彅さん、やすよさん、ともこさんの3人が、美化され過ぎと話題の自撮りアプリ「SNOW」の「AIアバター」でアバター写真作りに挑戦。

美化され過ぎなこともなく原型を残す草彅さんのアバター写真を見たやすよさんは「めちゃくちゃ草彅さんですよ!」、ともこさんは「そのままでいい人はそのままで撮るんちゃう」感嘆の声を上げました。

今回の放送にはネット上で、「つよぽん元々かっこいいから加工しても全部かっこいいねなんなら加工より実物のがかっこいい」「つよぽんは、いつもちょっとかっこいいと思ってます。すっごくかっこいいに変えていいよ♡」「つよぽんはいつも少しかっこいいと思ってる カッコいいですよ」などのコメントが上がっています。

「いつも少しカッコいいなと思ってる」という草彅さんの考えた方が素敵ですね。

【番組情報】
草彅やすともの うさぎとかめ
https://tver.jp/episodes/epm3vgqon1

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.