熱愛発覚のNEWS小山慶一郎、直前にローカル番組で言っちゃってた!?

投稿日:2023/04/14 16:01 更新日:

4月10日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に、NEWS・小山慶一郎さんが登場。AAA・宇野実彩子さんとの熱愛がスクープされる直前の生出演とのことで、発言に注目が集まっています。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■熱愛発覚のNEWS小山慶一郎、直前にローカル番組で言っちゃってた!?

番組では、さとう珠緒さんや田中みな実さんら「あざとさの中にカッコよさ」がある芸能人が女性の支持を集めているという話題に。

MCのふかわりょうさんから「ぶりっ子」と「あざとい」の違いを聞かれ、小山さんは「僕の中でぶりっ子っていうのは、結構自己満足に近いかなって印象」と答えます。

小山さんによると、「逆に、あざといは異性が喜ぶことを分かってるから、頭がいいというか計算出来てる。その違いを感じます」とのこと。

そして、もう一人MCであるフリーアナウンサーの松澤千晶さんに「松澤さんどっちなんですか? あざとさあります?」と迫る小山さん。

ふかわさんが「他の曜日では、松澤さんの静かなる変態性が指摘されていたんですけど…」と言うと、小山さんは首を縦にブンブン振りながら「あります」「グッときます」と頷きます。

すると「今日ちょっとエロい格好をしてきたんですよ。衣装を選ぶ時に」と、あざとさを見せる松澤さん。

そんな松澤さんを、小山さんは「狙い過ぎずを狙ってる」「どこかでSっ気を感じるんですよね。なんかそれがグッときますね」と大プッシュしました。

■”異色のジャニーズ”として表舞台に立つ小山慶一郎を梅沢富美男も絶賛「小山君が先駆者だね」

他にも、演歌歌手の橋幸夫さんが“二代目橋幸夫”を育てるため、候補4人の同時合宿を行ったという話題に。

小山さんは、自身の二代目を育てるのはどうかと聞かれると、「やめた方がいいと思う。俺の二代目いらない」とすぐに否定。

「ジャニーズ事務所でこの仕事、僕の立ち位置やりたい人いないと思う」「僕ほんとジャニーズ事務所で結構異色なことやってると思いますよ」と、自分がジャニーズメンバーの中でも異色の立ち位置だと言います。

そして「だって『睾丸』って言ってるんですよ、テレビで」と言い、スタジオを笑わせる小山さん。

「絶対、僕の仕事やりたい人いないと思う」と本気で否定します。

これには、共演者の梅沢富美男さんも「変わりましたよ、ジャニーズも。昔こんなことやらなかったよ。それを小山君が先駆者だね」とフォローし、さらにスタジオを湧かせました。

■相変わらずなトークをかます小山慶一郎に視聴者「今日も天才的」

今回の生放送本番前、小山さんは「今日も眉毛サロン行ってきました」と報告。

「黄金比率っていうのがあるらしいですよ」と言い、顔面をアップに映し、ウィンクを決めまくるファンサービスをしました。

今回の放送に対し、ネット上では「小山慶一郎は唯一無二なので……!こんなセクシーお姉さん系ジャニーズいないっしょ(誇り)」「小山さんの髪色髪型衣装お顔あざとさ今日も天才的でした」「異色のジャニーズ、小山さん今日も楽しい時間をありがとうございました」との声が上がっています。

熱愛報道直前の生放送でしたが、いつもの小山さん全開の楽しいトークとなりましたね。

また、あざとさ全開の松澤さんに興味津々の様子だった小山さん。

熱愛のお相手の宇野さんにもあざとい所があるのでしょうか。続報を待ちたいですね。

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.