うぉぉぉ売切続出【ポケモンカード】42パックゲット!開封しますっっ感動の結末が待っていた

投稿日:2023/04/14 16:38 更新日:

人気カードゲーム「ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット」シリーズの拡張パック「スノーハザード」と「クレイバースト」が4月14日に発売され、購入を求めて大行列ができるなど大人気です。

長蛇の列によるトラブルや、主要ターゲットである子供の手に渡らないなど賛否両論があるようですが、ポケモン好きが多い編集部ではコンビニをはしごしながら探してみました。

7店舗ほど回ってゲットできたのはこちら!

ポケモンカード「スノーハザード」「クレイバースト」

「スノーハザード」のボックス1個と「クレイバースト」12パック。それでは、さっそく開封していきます。

「スノーハザード」ボックスの中身は?

まずは「スノーハザード」から。

ボックスには、5枚入り1パックが30セット入っています。

それでは30回開封します!









ちらほらとポケモンexもまじっていますね。
続いて、11~20回目!









最後に21~30回目です。









「クレイバースト」13パック開封!

続いて「クレイバースト」を開封していきます。今回は12パック一気に開封します。












終わり〜!

諦めずにコンビニはしご…感動の結末が待っていた

ちなみに、今回入っていたexカードはこの7枚でした。

コンビニをはしごして思ったのは、お店によって一人あたりの購入制限パック数が違ったり、店頭に並んでいなくてもレジで聞くと出してもらえたりと、様々だったこと。

そして、コンビニの新商品スイーツやお菓子などをたくさん見られて楽しかったこと!

新作お菓子やおにぎりなどついつい手を伸ばしつつも、次なるコンビニへ向かいながら次こそ「ゲットだぜ!」と期待して歩む己はもはやポケモンマスター。

ポケモンはいつも冒険の楽しさを感じさせてくれていいですよね!

さっそくカードゲームも楽しみたいと思います。

(おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.