宮野真守、ガールズグループ【NewJeans】にどっぷり沼っていた!

投稿日:2023/04/09 16:36 更新日:

4月8日、「宮野真守のRADIO SMILE」(文化放送)が放送。宮野さんが今ハマっている韓国のアイドルグループに言及し、注目を集めています。

宮野真守

(画像:時事通信フォト)

■宮野真守、ガールズグループ【NewJeans】にどっぷり沼っていた!

6月に開催されるアニバーサリーライブのリハーサルや打ち合わせをしているという宮野さん。

「打ち合わせとなるとさ、あのおじさんがいるじゃない。皆が知ってるあのおじさん」と、ライブのサポートメンバーでギタリストの木原良輔さんの話に。

以前から韓国の女性アイドルグループ・NewJeansにハマっているという宮野さんは、木原さんに「僕今NewJeansにハマってます」「曲がめちゃくちゃいいんですよ」とおすすめしたのだそう。

そして、打ち合わせ中にNewJeansの曲をかけ、「いいね」など話をしたと言います。

すると、再び打ち合わせで木原さんに会った際、「(NewJeansに)ハマっちゃってさぁ~」と言われたのだそう。「ハマっちゃってさぁ~」の部分を木原さんのモノマネをしながら言う宮野さん。

木原さんからNewJeansにハマったことを聞き、宮野さんは「え、ちょっと待って、怖い怖い、おじさん怖いなー」とちょっと引いてしまったのだとか。

さらに木原さんは「ハニちゃんが好き」と、メンバーのハニさんにハマったことを告白してきたのだそう。

それを聞いた宮野さんは「ちゃん付けだったの!」と、「ハニちゃん」呼びにびっくりしたと言います。

「いいことよ? いい話を僕は今しています」と言いつつ、笑いを堪えきれない宮野さん。

宮野さんは「僕はヘリンちゃんだけどね」と、ヘリンさんを推していると言いつつ、「ちゃん付けやば!おじさんたちが」と、笑いが止まらなくなりました。

■宮野真守をメロメロにした推しメンの魅力とは?「得体の知れない感じが好き」

木原さんがNewJeansにハマったことに「なんだろ、すごくいいことなんだけどさ!」「木原さんだからね、あえて。あえて言葉を選ばずに言うなら、ちょっと引いちゃったのよ」と正直に言う宮野さん。

「おじさんたちが今メロメロになっています。NewJeansに」と、周囲がNewJeansにハマっている状況がおかしくてたまらない様子。

また、「僕、ヘリンちゃんだけどね」と、あくまでヘリンさん推しを貫く宮野さん。

「僕、ヘリンちゃんの得体の知れない感じが好き」「猫っぽいでしょ? ね」と、ヘリンさんの推しポイントを語ります。

そして、「皆上手いのよ、ダンスが、歌が。やっぱすごいよね」と、NewJeansの魅力を語る宮野さんでした。

■韓国アイドルにハマるおじさんたちにリスナー「大変ドキドキしたぞ」

とにかく木原さんがハニさんにハマったことがツボに入ったらしく、「何言うのかと思ったもん。曲いいよねとか言うのかと思ったら『ハニちゃんいいよね』。あー面白い」と笑いが止まらない宮野さん。

今週の放送に対し、ネット上では「New Jeansを木原さんに布教するマモちゃんwww」「収録日に木原さんと打ち合わせしてた事実には大変ドキドキしたぞ 得体の知れない猫チャン好きな宮野さんもよいぞ」「木原さんとのNewJeansのお話や自分の名前説明のお話も楽しかったです」との声が上がっています。

宮野さんのトークから、打ち合わせでの和気あいあいとした雰囲気が伝わってきましたね。

宮野さんと木原さんの微笑ましいやり取りに癒されたリスナーも多いのではないでしょうか。

【番組情報】
宮野真守のRADIO SMILE
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20230409000040

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.