バナナサンド【赤楚衛二】異常な可愛さでファン爆増!

投稿日:2023/04/05 17:25 更新日:

4月4日、バラエティ番組「バナナサンド」(TBS系)では「超激安グルメバトル」のコーナーに俳優の赤楚衛二さんが登場。

普段はなかなか見られない赤楚さんの食事姿に注目が集まりました。

伊達みきお

(画像:時事)

■赤楚衛二が週5バイト生活を辞めた理由に称賛の声

今回の「超激安グルメバトル」は北海道スペシャル。北海道の激安グルメで、注文の合計が1000円になるように値段を予想していきます。

挑戦者はゲストの赤楚さん、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統さん、日村勇紀さん、サンドウィッチマンの伊達みきおさん、富澤たけしさん。

激安メニューが紹介される中で、設楽さんは「赤楚くん、結構アルバイトとかもやってたんだ」と、赤楚さんのアルバイト経験を質問。

「僕、学生時代からやってるので結構やってます」と言う赤楚さん。派遣、ケーキ屋、喫茶店、焼肉屋、居酒屋のアルバイトを週5日ペースでしていたのだそう。

伊達さんが「いつぐらいに(アルバイトを)辞めれるの?」と聞くと、「僕、仮面ライダーをやらせていただいてたんですけど」と仮面ライダーシリーズ(テレビ朝日系)に言及。

そして「その時に子どもたちに声かけられるようになって、そこから仮面ライダーがバイトしてたら…とか」と、子どもたちの夢を壊さないようにするためアルバイトを辞めたことを明かします。

赤楚さんがアルバイトを辞めた理由に対し、ネットからは「バイトをやめた理由が赤楚くんらしい」「赤楚くんがバイト生活辞めたエピソード好き。考え方とか真面目だよねえ」と称賛の声が集まりました。

■味噌ラーメンをすする赤楚衛二がたまらない!

北海道の熟成味噌で作る絶品味噌ラーメンが目の前のレーンに流れてくると、迷わず手を伸ばす赤楚さん。

実食では、美味しそうに麺をすする赤楚さんに「いい音だね~」と周囲からも声がかかります。

すると、満足そうに笑みを浮かべる赤楚さん。ちなみに、赤楚さんはこの味噌ラーメンを280円と予想。

かなり攻めた金額ですが「外で食べるラーメンで一番安いのっていくらぐらいだろうと思って。280円で」とのこと。

正解は300円と、近いところまで予想を当てる赤楚さん。

赤楚さんが味噌ラーメンを堪能する姿はネットでも好評で「赤楚くんはセリフのないシーンも表情だけで感情を表現するのがいつもほんとすごいけど、バナナサンドでラーメン食べた後の顔中から溢れ出す美味しい!!!!のお顔は言葉以上の美味しい!!!!!!だったなぁ」と大絶賛する声も。

■赤楚衛二、異常な可愛さでファン爆増!

他にも、豪華海老10本天丼、中トロごろごろバラちらしなどを堪能した赤楚さん。金額予想バトルの結果は3位と、なんとかビリの罰ゲームを逃れました。

今回の放送に対し、ネット上では「あんなに美味しそうに食べられたら、なんでも食べさせてあげたくなっちゃう」「オーバーしたかな?っていいながら食べ、予想金額もオーバーしてるのに更に攻める赤楚くんがかわいかった」「赤楚君がバイトしている喫茶店やケーキ屋さんに行きたかった」との声が上がっています。

赤楚さんが美味しそうに食事する姿に釘付けになった視聴者が続出していました。

普段なかなか見られない赤楚さんの姿に、喜んだ視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
バナナサンド
https://tver.jp/lp/episodes/ep7fwdiyrm

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.