鍛えまくってる横浜流星の苦手なもの可愛すぎるし美しすぎる

投稿日:2023/04/04 20:59 更新日:

4月4日放送の「DayDay.」(日本テレビ系)では、横浜流星さんがVTR出演。横浜さんは好きな季節を明かし、話題を集めました。

横浜流星

(画像:時事)

■横浜流星が最近新しく始めたことは…

最新エンタメ情報を紹介する「Dotti - Dotti」は、“デイくん”こともう中学生さんが進行を担当するコーナー。

VTRで、「シュウ ウエムラ」ジャパンアンバサダーに就任した横浜さんが登場。

そんな横浜さんは「メイクアップをしてもらって本当に綺麗に撮ってもらって、新しい自分に出会えたので、本当に皆さんには感謝してます」と抱負を述べます。

また、最近新しく始めたことを聞かれた横浜さんは「ボクシング」と回答。

横浜さんは吉高由里子さんと共演した映画「きみの瞳が問いかけている」でボクサー役に挑戦していました。

また、横浜さんは「きっかけでボクシングの奥深さを知りましたし、自分が心から楽しいと思えた格闘技のボクシングを仕事に支障ない程度に極めていきたいなと思ってます」と本格的にボクシングにのめり込んでいることを明かしました。

■鍛えまくってる横浜流星の苦手なもの可愛すぎるし美しすぎる

番組のインタビューの中で、「好きな季節は? A『夏』or B『冬』」と尋ねられた横浜さんは迷わずに「B」の札を上げます。

スタッフが「冬、理由は何かありますか?」と尋ねると、横浜さんは「寒いのは苦手なんですけど、夏よりは好きです。洋服、ファッションもそれこそメイクも楽しめると思うし、夏はたくさん汗をかいてしまうので」と、このイベントにちなんで“メイクアップ”を意識したコメント。

続けて、横浜さんは「時間とかあったら北海道の雪まつりとか行ってみたいですね。東京都内はあんまり雪が降らないので、雪景色を見たいですね」と、寒さが苦手なのに雪を楽しみたいそう。

横浜さんの話を聞いたもう中学生さんは「ワォ!雪まつりって言ったら10ヶ月後、楽しみだね~!」と話し、笑いを誘いました。

美しい横浜さんと雪景色は映えそうで、寒そうにしている横浜さんも想像するだけで可愛く素敵です。

■武田真一は掟破りの「春派」?

VTRからの流れで、もう中学生さんが「ちなみに武田さんは夏派?冬派?」と尋ねると、MCの武田真一さんは「僕は春派ですね、どっちかって言うと」と夏か冬以外の季節を回答。

山里亮太さんが「掟破りですよ」と、この反則回答にツッコミを入れるも、武田さんは意外にも冷静に「今一番いい季節じゃないですか」と答えたのでした。

今回の放送にはネット上で、「お髭も無くなってお帰りなさい美しい流星くん」「寒いの苦手なのに雪が好きなの?可愛いな」「夏派?冬派?と聞かれて、春派と答える武田さん(笑)」などのコメントが上がっています。

身体を鍛えまくっていることも有名な横浜さんが寒さが苦手というのはギャップがあって可愛く感じた人が多かったようです。

さらに冬を選ぶ横浜さんにキュンとしますね。

また、夏と冬の二択なのにあえて春を選ぶ武田さんとしっかりツッコむ山里さんのやり取りも楽しいものになっていたようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.