山下智久、ガストに出没!?プライベートを目撃され…

投稿日:2023/04/04 16:47 更新日:

4月4日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)では、山下智久さんがVTR出演。山下さんは友人とファミリーレストランに行った際に子供に声をかけられたことを明かし、話題を集めました。

山下智久

(画像:時事通信フォト)

■山下智久、キラキラ輝いてる瞬間を明かす

石川みなみアナウンサーは「ブルガリ ホテル 東京」のオープニングパーティーに出席した豪華セレブにインタビューを実施。

山下さんは全身シックな黒のコーデ、シャツの下にはブルガリのネックレスを着用し、出席。

そんな山下さんは「見えるのも大事ですけど、見えなくても、まとっていることで勇気をもらえるっていうのは自分でも体感しているので、アクセサリーはそういう意味でも本当に力を与えてくれるなと思ってます」とコメント。

また、石川アナが「プライベートでキラキラ輝いてる瞬間」を尋ねると、山下さんは「ジム行ってサウナ友達とご飯か仕事する以外ないんですけど、ジムで汗かいてる時はある意味輝いてる。汗が輝いてるかなとは思いますね」と答えました。

■山下智久、ガストに出没!?プライベートを目撃され…

ここで、石川アナが「友達とご飯って言いましたけど、最近はどなたと行かれましたか?」と聞くと、山下さんは「大学の同級生とか高校の同級生とかと一緒にガストに行きました」と答えます。

山下さんの話を聞いた石川アナが「えっ! バレないんですか?」と質問すると、山下さんは「子供達に声かけられたんですよ。『俳優の人?』って言われて、『一応(俳優)やってるよ』って言って。『山下って言うんだよ』って一応言っておきました」と、子供との微笑ましいやり取りがあったことを明かしました。

■米倉涼子、美の秘訣を明かす

同じパーティーには森星さん、米倉涼子さんも出席。

石川アナが「輝いてる瞬間」を尋ねると、森さんは「仕事をしてる時が一番ワクワクしてるんじゃないかな。暇な時はちょっと何か不安になる。自分の美意識が高まる瞬間でもあるので」と笑顔で答えます。

一方で、米倉さんにが美の秘訣を聞くと、米倉さんは「お腹が3回『グー』って鳴るまでご飯を食べないって決めてたんですよ、今年の初めに…。だけどまだ達成できてないんですよね。やり遂げられてないので、もう1回ちょっとやってみようかな」と意外な誓いを立てていたことを明かしました。

今回の放送にはネット上で、「山Pかっこよかった♡ガストで遭遇。羨ましい」「山Pがガストです!」「えっ。山Pがガスト…山Pとガストであえるって何?」などのコメントが上がっています。

山下さんがガストに行くというのは驚きですね。

また、話しかけてきた子供達への対応も素敵ですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.