声優・下野紘も大絶賛する【Snow Manの魅力】とは?

投稿日:2023/04/02 15:09 更新日:

4月1日放送のラジオ「Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、」(文化放送)では、ゲストに声優の下野紘さんを迎えて行った公開収録の模様を放送。Snow Manの意外な事実が明かされ、注目を集めています。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■佐久間大介の第一印象は?

リスナーから「2人の第一印象を聞かせてください」との質問が届きます。

まずは、下野さんの佐久間さんに対する印象について。

下野さんは、Snow Manが『Stories』を倍速で踊るという公式YouTube動画を見て、「1.5倍を踊ったのを見て、すげぇ揃うんだなと思った」と感心したそう。

佐久間さんによると、「普通の振付で踊っても、あの振付めっちゃ速いし難しいんですけど」とのこと。

下野さんは「あれを揃えつつ1回OKっていうのはすげーなと思って」と、一発撮りでOKが出たことにも驚いたと言います。

佐久間さんも「あれは結構無茶しましたね」と正直告白。

YouTubeではさらに2倍速にも挑戦しており、「あれはマジで身体がついてこないって感じでしたね」と、撮影時の大変さを明かします。

「そこからSnow Manてすごいんだなーと思って」と下野さん。

■声優・下野紘も大絶賛する【Snow Manの魅力】とは?

佐久間さんは「今の印象的にどうですか? 変わりました?第一印象から」と、現在の印象について聞きます。

すると、下野さんは「それで言うと、本当にバラエティ上手いなと思って」と、Snow Manのバラエティ力に言及。

佐久間さんはすかさず「『上手い』は営業妨害です」とツッコミ。

下野さんは「朝からほんと元気なんだなーと思った」と、佐久間さんが出演する朝の情報番組『ラヴィット!』(TBS系)にも言及します。

また「あと、身体張りすぎ」とつっこむ下野さん。

そして「そこも含めて何だろう、Snow Manてすごいなって思うし、面白いなって思う」とオールマイティーなSnow Manのタレント性を褒めます。

下野さんの話を聞き、「お互いに応援しあったりするんで、僕たち」と佐久間さん。

下野さんはさらに「歌って踊ってかっこいいのに、バラエティで身体張り続けるってすごくない?」とSnow Manを絶賛します。

すると、佐久間さんは「なぜか知らないんですけど、Snow Man、NGないんです」と、Snow Manは何でもアリなことを暴露。

下野さんはすかさず「出せよー! 出しなさいよ!」とつっこみます。

しかし、すぐ「いやでもこれからも、(NGは)出し続けないでいただきたい」と前言撤回する下野さんでした。

■NGなしのSnow Manにリスナー「信頼されてる証拠だね」

他にも、一問一答で下野さんを深掘りしたり、佐久間さんの下野さんに対するイメージを語ったりした今回の公開収録。

今週の放送に対し、ネット上では「NGないSnow Man凄いなwてか下野さんめちゃスノ見てくれてて嬉しい」「きっと業界の方々にも事務所にも信頼されてる証拠だね」「沢山のこと挑戦するの見たいけど、怪我等するような事は無いようにいつもお祈りしてます!」との声が上がっています。

下野さんがSnow Manのことをよく見ていることが伝わってきましたね。

NGなしのSnow Manが今後どのようなことにチャレンジするのか、ますます期待が高まったリスナーも多いのではないでしょうか。

【番組情報】
Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、
http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20230401203202

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.