嵐・櫻井翔のアノ一面、広瀬すずに見つかる

投稿日:2023/04/02 10:43 更新日:

4月2日放送の「シューイチ」(日本テレビ系)では、嵐・櫻井翔さん、広瀬すずさん、江口洋介さんがVTR出演。広瀬さんは櫻井さんの少年のような一面を明かし、話題を集めました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■櫻井翔と江口洋介が音楽で意気投合

櫻井さん、広瀬さん、江口さんは2021年に放送されたドラマ版に引き続き、「映画 ネメシス 黄金螺旋の謎」でも共演。

撮影中の印象的な出来事を聞くと、櫻井さんは「めちゃくちゃ嬉しかったのが、映画の撮影で、リゾート風な場所でスタンバイがあったんです。僕はある曲をかけていたんだけど、ジャック・ジョンソン。江口さん入られたから、自分がかけていた曲を消したの。江口さんが音楽をかけたの同じ曲かけた。『やっぱジャック・ジョンソンっすよね!』」と、江口さんと音楽で意気投合したエピソードを明かしました。

■広瀬すずが自転車で爆走!その理由とは?

インタビュアーを務めた安村直樹アナウンサーが「共演者の裏の顔」と題し、広瀬さんのプライベートについて尋ねると、櫻井さんは「出会って最初の頃はインドア、そんなに出かけたりしない」と話を切り出します。

「だけど、ドラマの後半でめちゃくちゃ盛り上がったオシャレな自転車があって、そのままドラマの撮影が終わっちゃったんだけど、この度映画入って『あの自転車買いました!』って。広瀬すずが街を自転車で走るのかという…。爆走してんだよね?」と話を振ると、広瀬さんは「爆走してます! ウワァ〜! って、優雅なランチしたい時に爆走して」と答え、笑いを誘いました。

■嵐・櫻井翔のアノ一面、広瀬すずに見つかる

広瀬さんは「空き時間で近くでご飯屋さんがあって、プロデューサーとかとみんなで行った時があったんです。美味しいご飯食べてる時に部活帰りの少年のような『うめぇ〜!』って食べてる姿がすごい親近感しかなくて」と、櫻井さんの少年のようにわんぱくな一面を明かします。

この時食べていたのはパスタだったとのこと。

櫻井さんは「(パスタを)巻いて音を立てずに食べますとかそういうんじゃなくて」と、豪快にパスタを食べる様子をジェスチャーで表現すると、安村アナは「漫画の世界」と合いの手を入れました。

今回の放送にはネット上で、「さっくー ネメシスジャック・ジョンソン被りさっくーの食べ方ね!腕白な少年みたいで可愛いよなぁ〜」「長めインタビュー嬉しい、安村さんた撮影の裏話と3人さんのエピソード最高です。翔くんのうんめぇ部活帰りの少年の様に食べる翔くんをみてみたい」「ネメシス事務所の3人の仲の良さ🎶自然体なのにお互いリスペクトし合っているのが伝わる」などのコメントが上がっています。

少年のように豪快にパスタを頬張る櫻井さんの姿が見てみたいですね。

また、江口さんと同じ曲を聴いていたと嬉しそうに語る櫻井さんの表情も印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.