「チューしようとしたら受け入れてくださった」KinKi Kids堂本光一、キス止まりの相手発覚

投稿日:2023/04/02 10:04 更新日:

4月1日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、ジャニーズの後輩であるTravis Japanがゲスト出演し、メンバーをよく知るための企画が多く行われました。その中でも盛り上がったトークに注目です。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■バク転をしているフリをして乗り切ったと暴露…!?

さまざまなお題から「Travis Japanなんでもランキング」という企画が繰り広げられたのですが、その中で七五三掛龍也さんは「運動なら俺に任せろランキング」の中で最下位の7位に。

七五三掛さんは「ジャニーズの舞台があって、一列で一気にバク転するっていう場面があったんですよ。バク転できる人いる? って聞かれて、できるかなぁってノリで手をあげたんですよ。でも練習したんですけど、本番までできなかったんですよ、俺。で、本番になってバク転をするフリで乗り切っちゃって…」と暴露。

すると、堂本光一さんは「昔からあるよ。できるって言わないと、使ってもらえないから。できないけど、やったらできたっていうエピソードはよくあるパターンよ。やらなかったっていうのはあまり聞いたことない」とコメントし、その場には笑いが起こりました。

ネット上では、「バク転やってる風で乗り切るの斬新ww」「しめちゃん バク転するフリした後のキメ顔がカッコイイ」「しめちゃんのバク転するふり見れて嬉しい」などの声があがっていました。

■松田元太が先輩光一のモノマネを披露!

自慢の特技で自己アピールをしていたTravis Japanのメンバーですが、松田元太さんは酔っぱらった時の堂本光一さんのモノマネを披露しました。

光一さん本人の前でモノマネを披露した松田さんは「あの時はご馳走様でした」と一言。

同じTravis Japanのメンバー、川島如恵留さんも光一さんと一緒に食事に行ったことがあるようで、松田さんのモノマネを「全く似てないです」とバッサリ。

しかし、川島さんは「でも光一くんが酔っぱらってる時は元太に対して、非常に甘くなるっていうのはあります」と明らかにすると、松田さんもお酒の時で起こった光一さんとのエピソードを明らかにしました。

■「チューしようとしたら受け入れてくださった」KinKi Kids堂本光一、キス止まりの相手発覚

松田さんが明かしたのは、「美味しい日本酒を光一くんがご馳走してくださって、飲んで酔っ払って、僕が光一くんにチューしようとしたら受け入れてくださったんですよね」というもの。

スタジオには「えぇ!」という驚きの声があがりますが、光一さんは「確かにした。しつこいから1回したら落ち着くかなと思って」と認め、再びその場には笑いが起こりました。

ファンからは、「しつこく光一くんにチューしたがる元太かわいすぎでは?!」「チューしちゃってるとこ見せてください!」「元太くんのコミュ力というかなんというか本当に天才」「激アツエピソードきた!」などの反応があがっていました。

今回は、Travis Japanのメンバーがゲスト出演し、先輩後輩の絡みが多く見られる回となりました。

Travis Japanのことをより知ることができ、ファンにとっては嬉しい放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/eplfq7vcnj

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.