中村倫也なぜ『ZIP!』生出演!?実は意外な願望

投稿日:2023/03/27 11:06 更新日:

中村倫也

(画像:時事通信フォト)

27日の『ZIP!』に中村倫也さんがサプライズで生出演。

中村さんは恐縮つつも飄々とした言い方で「皆さんにごあいさつをと思って来たのですが、気づいたらピンマイクを付けていました」と登場。

水卜さんにその場で腕を広げさせて「この絶妙に短い腕が(好き)…」とからかうなど、テンションは平静を保ちながらもイチャイチャを見せつけた中村さん。

さっそく水卜アナと仲睦まじい様子を見せたことが話題になっていますが、実は過去に意外な願望を明かしています。

■結婚披露宴はやりたい方!?

2022年3月8日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演したときのこと。

「結婚披露宴はやりたいorやりたくない」と尋ねられた中村さんは「やりたい」の札を上げます。

理由を尋ねられると「僕なんでもやらないよりやった方がいいみたいな理由ですね。やりたくないではないから…。恵方巻きを方角向いて食ったらそれだけで1つの思い出になるわけじゃないですか」とコメントしています。

実は結婚披露宴はやりたい方ということなので、今回の生出演はまんざらでもないのかもしれません。

また、中村さんは「僕フラットな人間なんで」とハイテンションになる事はないと前置きした上で「その分ローテンションにもならないです。何考えてんのかわかんないとか本気で言ってるとかそういう風に思われがちな」と自身の性格を分析していました。

この辺りも『ZIP!』でイチャつきながらも平静なテンションだった理由が分かりますね。

■公然イチャイチャはむしろ願望!?

さらに、2019年12月3日に放送された「バナナマンのドライブスリー」(テレビ朝日系)に出演したときのこと。

結婚願望を聞かれた中村さんは「現場で子役の子とかと仕事すると、すごい愛おしいんですよ」と子供がほしいことと、結婚願望があることを明かしています。

結婚相手について「同業者でもOK?」と聞かれると、中村さんは「キスシーンとかする仕事じゃないですか?それを受け入れてくれる一般の方がいるのかもわかんないですし」と、俳優ならではの悩みを吐露。

中村さんは夫婦になったら「手を繋いで歩きたい」という願望も赤裸々に語り、おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いでる夫婦を見ると「凄い素敵だな」と感じるようでした。

この発言を見ると公然とイチャイチャするのはむしろ昔からの願望なのかもしれません。

ネットでは、「推し夫婦」「自惚れなら大歓迎」といった声も多く上がっていましたので、水卜さんとの仲睦まじい様子をもっと見せてくれることを期待したいですね。

(おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.