中村倫也、ドSらしい…あぁ

投稿日:2023/03/26 18:16 更新日:

水卜麻美さんとの結婚を報告した中村倫也さんですが、過去に番組で自身のことを「ドS」と明かしていたことがありました。

中村倫也

(画像:時事)

■中村倫也、薄っすら笑みを浮かべて「多分ドSなんですけど」

2021年3月15日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)でのこと。

俳優の中村倫也さんがゲストとして登場。

辛い食べ物が好きという会話の流れから「ドM?」と質問された中村さんは薄っすら笑みを浮かべて「多分ドSなんですけど」と宣言。

その後、様々な会話が繰り広げられましたがその間中ずっと中村さんは、自身の耳たぶにあらかじめ特殊メイクを施してていたようで、途中から「私に間違いがある」とし、自身の体に仕掛けられた間違いを探してもらうようしゃべくりメンバーにうながす一幕が。

この「大人の間違い探し」と題した企画は中村さんが考えたそうで、耳たぶに特殊メイクを施すためだけに1時間早く楽屋入りしたのだそう。

ネプチューン・堀内健さんから「自分で考えたの?」と訊かれた中村さんは「そうです」と即答。

ホリケンさんから「やっぱりドSだなぁ〜!勝手に自分だけ楽しんでさ」とイジられたのでした。

■中村倫也「悲しいモンスター」笑いのセンスは常にキレキレ

この日、中村さんのトークはキレキレで、辛い食べ物を食べている時の自分について「辛いかどうかよりもそれを食べた時に何も感じない怖さがありまして、悲しいモンスターみたいになっちゃってるんすよ」と、面白コメントで周囲を笑わせたり、有田哲平さんから「辛いものと辛くないものの差も分からない?」と尋ねられ「全部ゼロなんですよ」と回答したりと、スタジオを沸かせていました。

水卜さんとの結婚が公になったいま、「ドS」発言が妙に生々しくなってきたのではないでしょうか。

俳優としての評価が高く女性ファンも多い中村さんですが、バラエティでも確実に笑いを取っていく非の打ち所がない人物。

今後の活躍にますます目が離せませんね。

(おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.