KinKi Kids堂本光一「3週間で4kg」ダイエットと現在の体重を公開「全然苦でもなんでもないですね」

投稿日:2023/03/21 10:10 更新日:

3月20日に放送されたラジオ「KinKi Kids どんなもんヤ!」(文化放送ほか)。今回は、堂本光一さんが担当です。今回は、光一さんからさまざまな話を聞くことができ、ファンにとって嬉しい放送となりました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■言霊というより察知能力が高い…!?

話題は、ジンクスを信じるか信じないかについて。

光一さんは「ジンクスというわけではないけど、思ったり言ったりしたことがそうなるっていうのは、若干あるね…」と話します。

「公演にとってあまりよくないことが起きそうな予感がする時、『これってよくない状況やな』って言ったりするんですよ。そうするとよくスタッフに『光一が言うと本当になるから言わんで』とか言われることは、よくある」と明かす光一さん。

「それが起こることを感じてるわけだから…。ある意味…。言わんでっていうのはギャグみたいなものですけど。その察知能力はあるかもしれんなぁ」と話しました。

それを聞いたファンからも、ネット上で「光ちゃんは察知能力めちゃめちゃ高そうだ…」「言霊ってあるよね」「危機管理能力があるってことだよね!」などの声があがっていました。

■秋元康さんのラジオ共演について振り返る

以前、秋元康さんのラジオ番組『いいこと、聴いた』(TOKYO FM)にゲスト出演した光一さん。

その時のことを「ありがたい時間でしたね。秋元さんとあそこまでガッツリとお話させていただいたのは初めてだと思うんですよね。しかも1対1で。ただね、もうちょっと聞きたかったことたくさんあったんですよ」と話し、心残りもあると明かす光一さん。

「それこそ、秋元先生にいただいた楽曲のこととか。思ったよりも時間があっという間に過ぎてしまって、聞けずだったのでね。またそういう機会がぜひあったら嬉しいなと思いますけどね」とコメントする光一さんでした。

ネット上では、「秋元康さんとまたお話しして欲しいなー!!確かに歌詞のお話しとか聞きたいです!!」「やっぱり時間があっという間だったのね」「また秋元先生のラジオ呼んでもらえるといいね!」など、また2人の共演を期待する声が多くあがっていました。

■KinKi Kids堂本光一「3週間で4kg」ダイエットと現在の体重を公開「全然苦でもなんでもないですね」

光一さんはリスナーからどんな食事制限をしているか、という質問に対して、炭水化物を抜いて鶏むね肉やささみを中心に食べていると明かします。

基本夜1食で、あとはサプリメントやプロテインだということも明かす光一さん。

番組で食事をする機会があるときは、チートデイだと思って気にせず食べていると話しました。

そもそも体重が62kgになり、その数字を今まで見たことがなかったという光一さん。

「体重を落とそう」と思ってから3週間で4kgほど簡単に落ちたそうです。

「全然苦でもなんでもないですね。楽々と4kg落ちました」とコメント。

さらに、自身のベスト体重は、脂肪を落とした上で58kgだということも明かしました。

ファンからは、「光一さん、そんな体重なのですね…」「筋肉つけて58kgは細い」「体重落とすの簡単はいろんな人を敵に回すwwww」「光一くん…胸が痛い」「光ちゃんの体重を超えないよう頑張ります(笑)」などのコメントがあがっていました。

今回は、光一さんからジンクスの話や、秋元康さんと共演した際の話、食事制限をし現在の体重まで、さまざまな話を聞くことができました。

ここでしか聞けない話も満載で、ファンにとってはかなり嬉しい放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKiKids どんなもんヤ!
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20230321000000

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.