【草彅剛】香取慎吾に「ごめん」

投稿日:2023/03/20 12:09 更新日:

毎週日曜19時から放送の草彅剛さんと香取慎吾さんがパーソナリティを務める「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)。

3月19日での放送では、稲垣吾郎さん主演のドラマの感想を2人で話したり、草彅さんが香取さんにある謝罪をする場面がありました。

草彅剛

(画像:時事通信フォト)

■草彅剛、香取慎吾に「ごめん」

放送中のフリートークでは、香取さんが稲垣吾郎さん主演の映画「窓辺にて」を観たという話題に。

「おもしろかった。とても稲垣吾郎ですね。吾郎ちゃんの映画の中で1番と言っても過言ではないくらい僕は好きで…」と感想を述べる香取さん。

「吾郎ちゃんだけじゃなく、映画としてあぁいう映画好きなんですよ」と言う香取さんに、「なんかね、不思議で。何なんだろうって言うさ。どことどこが繋がってて、もっと深いところで何か物語があるんじゃないかっていうさ…あるよね」と草彅さんも感想を言い、何度も「おもしろかった」とコメントする2人。

ファンからもネット上で、「しんつよで絶賛!!」「吾郎ちゃんの映画を褒めてくれる二人が、なんかいいなぁ」「今のところベストオブ稲垣吾郎の映画だよね」などのコメントがあがっていました。

■香取慎吾にまさかの懺悔をする草彅剛…!?

さらに、香取さんは収録があった日の夜に、草彅さん主演のドラマ「罠の戦争」(カンテレ・フジテレビ系)を見ると決めていると話しました。

すると、草彅さんは「見てくれてるの!?」と少し驚き、「もちろん、全部見てますよ」という香取さんに、「本当? 俺、見てないかと思ったわ」と驚いた様子。

「O.A.で観てるよ。でも1個前が見れてないから今日見ます」と香取さんが宣言すると、「ごめん。取材とかでさ、『慎吾ちゃんと吾郎さんはどんな感じですか?』って言われるわけよ。よくさ、(草彅さんのドラマを)見てるんですかって聞かれるわけ。『何も言ってくれないから見てないんじゃないの』って全部の取材で言っちゃったわ。撤回撤回!」と、少し笑いながら懺悔する草彅さんでした。

■「撤回撤回!」取材の翌日に明らかとなる真実

これに対し、香取さんは「めっちゃ楽しみにハマって見てますよ!」と主張。

「ありがとうございます」と思わずお礼を言い、「昨日いっぱい取材しちゃって。最終回に向けての…テレビ誌とか。書いてあるかもしれないよね。慎吾ちゃんと吾郎さんは見てないんですよ…みたいなことを。撤回撤回!」と、再び笑いながらコメントする草彅さんでした。

ネット上では、「撤回撤回(笑)」「雑誌の取材で答えたことをラジオで撤回する草彅剛さんw」「全く見てない事になってる不憫な香取慎吾(笑)」「撤回の言い方かわいいwww」などの反応があがっていました。

今回は、香取さんと草彅さんが稲垣さん主演映画の感想を言い合ったり、草彅さんがまさかの謝罪をする場面もあり、盛り上がるポイントが多くありました。

ファンにとっても嬉しい放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
ShinTsuyo POWER SPLASH
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20230319190000

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.