ロッキーのテーマに触発されすぎた【なにわ男子】大西流星、熱すぎてカワヨ

投稿日:2023/03/16 12:18 更新日:

3月15日放送の「トゲトゲTV」(テレビ朝日系)に、なにわ男子の大西流星さんと大橋和也さんがゲストとして登場。大西さんがファンに向けて贈ったメッセージが話題を集めました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■なにわ男子・大橋和也の理想の告白シチュエーションとは?

新曲「Special Kiss」の告知で出演した大西さんと大橋さん。番組後半では、フリートーク中に「Special Kiss」を流すという企画に参加しました。

まずはラランドのサーヤさんが音効を担当。「理想の告白シチュエーション」というお題が与えられます。

このテーマで話を振られた大橋さんは「理想の告白っていうと僕は家でしたいんです。家でいっぱい楽しんで『好きです!』って直接伝えるんですよ。すぐ言ってOKもらうじゃないですか、もうブチュってチューして…。チューした後は(フラッシュモブで)色んな人が入ってくるんですよ。それでサンバしてみんなでチューしあいます。サンバ踊りながらチューしあいます」と、理想の告白を明かします。

話を聞いた3時のヒロインの福田麻貴さんが「いろんな人が入ってきてほしいんや?」と尋ねると、大橋さんは「そうっすね。おめでと〜って言って」と答えます。

これには大西さんも「各自でチューしあってる? 最悪やん」と苦笑いしました。

■ロッキーのテーマに触発されすぎた、なにわ男子・大西流星

そして、音効を大橋さんが担当することになった場面で大西さんに与えられたテーマは「ファンの人に伝えたいことは?」。

お題をもらった大西さんは「今まで支えてくださったファンの皆さんの手だけは絶対離さないようにっていうのはなにわ男子は本当に共通認識でやってますし」と、どんなことがあってもファンを大切にし続けると宣言。

BGMで映画「ロッキー」のテーマ曲がかかる中、大西さんは「いろんな時も支えてくださったファンの皆さんには…やっぱりどこまでも一緒に突き進みたいし走り続けたいし。どんなイバラな道でも、いろんな障害物があっても乗り越えたいんです。いろんなアイドルおる中で、なにわ男子は令和を代表するアイドルになりたいんですわ」と、涙目になりながら熱い想いを伝えます。

ここで、BGMが「Special Kiss」に変わると大西さんは「でも〜やっぱり〜みんなからの愛をたくさんもらうから、これからも応援よろしくお願いします」と爽やかな笑顔で最後を締めくくりました。

今回の放送にはネット上で「トゲトゲとりゅちぇ 面白いからすきーどんどん出て欲しい!笑笑」「ロッキーのテーマに影響されて男らしく熱い思いを伝えてくれる流星くん大好き」「なにわ男子トゲトゲ好きすぎでしょ(笑)みんなおもろい、サーヤさん音効特に好き」などのコメントが上がっています。

大西さんの熱いコメントが素敵でしたね。また、「ロッキー」から「Special Kiss」に曲が変わった瞬間、すぐに表情を変える大西さんは流石アイドルですね。

【番組情報】
トゲトゲTV
https://tver.jp/episodes/epuviad7jl

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.