GLAY【TERU】back number清水依与吏、亀梨和也、佐藤勝利…ちょちょっ連鎖止まらんの?

投稿日:2023/03/16 13:41 更新日:

GLAYのTERUさんがパーソナリティをつとめる毎週水曜日23時から放送のラジオ番組『TERU ME NIGHT GLAY』(bayfm)。

3月15日の放送では、TERUさんの幅広い交友関係が明らかになる場面があり、注目を集めています。

TERU

(画像:AFP=時事)

■GLAY・TERU、KAT-TUNの亀梨和也との交流を明かす!

番組では、GLAYに加えて最近なにわ男子のファンになったというリスナーからのメッセージを紹介。そこで、ジャニーズとの繋がりについて話し始めるTERUさん。

「最近では亀ちゃんかな?亀梨くんとよくご飯食べたりとかするようになって」と、ここ最近ではKAT-TUNの亀梨和也さんと交流があることを明かします。

また、亀が好きなTERUさんは、ノーベル製菓株式会社の『SOURS(サワーズ)』のTVCMにイメージキャラクターとして出演している亀梨さんにサワーズのキャンペーンオリジナルグッズをおねだりしたようで「『あのバッグ欲しい』って言ったら亀ちゃんがプレゼントしてくれたりとか」と告白。

この亀梨さんとの繋がりは漫画『ONE PIECE』の作者・尾田栄一郎先生からの紹介が始まりであるとのこと。

さらにTERUさんは「もともとね、佐藤勝利くんはね鍼の先生の繋がりで遊んだりとかご飯食べたりとか」とSexy Zoneの佐藤勝利さんとは亀梨さんと仲良くなる以前から交流があることを明かしました。

■GLAY・TERUが最近の悩みを打ち明ける!

なんでも、TERUさんが信頼している鍼の先生がジャニーズグループやLDHグループなども担当されているのだそう。そしてTERUさんもこの鍼の先生を色々な人に紹介しているのだとか。

そこでTERUさんは「最近のね、悩み聞いてもらっていいですか、皆さん」と切り出し、紹介しすぎて起きてしまっている出来事を話します。

back numberのボーカル兼ギターの清水依与吏さんにも紹介したというTERUさん。

「依与吏くんに紹介したらすごい気に入ってくれて、ですごい仲良くなって」と鍼の先生を紹介したことをきっかけに清水さんと親しくなったことを明かします。

続けて「今ねちょうど依与吏くんの仕事とぶつかってる箇所があって。そしたらやっぱり『“GLAY先輩から紹介してもらったんで僕は控えめにしますけど、もしTERUさんが良いと言うなら明日来てください”みたいな感じで言われるんですよ。でも私はGLAYさんをまずは最優先しますけどね』という話をしてくれて」と鍼の先生から報告を受けたことを告白。

どうやら、ツアー中のback numberもその鍼の先生に来て欲しいと思っていることから「(予約が)めちゃくちゃぶつかる」ようです。

紹介し過ぎて予約がかぶってしまうことがTERUさんの悩みとのことでした。

■GLAY・TERUとジャニーズの交流に注目集まる!

ネット上では「亀梨くんとごはん行くTERUさん凄いなぁー」「何気にジャニと繋がっているTERUさん」「GLAYとジャニーズ仲良いんだ!」といった声が。

TERUさんとジャニーズの繋がりに注目した方が多かったようです。

以前の放送でもTravis JapanメンバーやSixTONESのジェシーさんとの食事会について話していたTERUさん。

ここまでジャニーズとの繋がりがあることには長年のGLAYファンも驚いてしまうのではないでしょうか。TERUさんの人望の厚さを感じられますね。

【番組情報】
TERU ME NIGHT GLAY
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20230315230000

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.