えぇぇぇなんで終わっちゃうの?【山田裕貴】の人気コーナー『ずっとみ』終了に惜しむ声続出!

投稿日:2023/03/14 17:34 更新日:

3月14日放送の「ぽかぽか」(フジテレビ系)では、山田裕貴さんとネプチューン・原田泰造さんがVTR出演。山田さんと原田さんは人気コーナー「午後一のヒーリングタイム ずっとみ」が終了することを発表し、話題を集めました。

山田裕貴

(画像:時事通信フォト)

■原田泰造の特技はジャッキー・チェンの腕立て?

番組内のVTRコーナー「ずっとみ」は、山田さんと原田さんの2人がずっと見ていられる映像を紹介する“癒し”をコンセプトにした人気コーナー。

元々は昨年6月4日に関東ローカルで放送された番組をレギュラーコーナー化して人気を博していました。

この日も「ジャグリングを上から見たら…ずっとみ」「鳥羽水族館のラッコをずっとみ」「10円玉磨きをずっとみ」など、癒しの映像を視聴者に届けます。

また、途中でスタッフが「特技」を尋ねると、原田さんはジャッキー・チェンさんが映画で披露した手の平と手の甲を交互に変えて行う腕立て伏せができることを明かします。

そんな原田さんは「やっていい? 今もできるよ、全然何にも痛くもなんともないの」と、特技を山田さんの前でも披露。

原田さんの特技を見た山田さんは「すごいですけど…木屑とか色んなものあって」と指摘。

また、原田さんは「今やってみたら超痛いんだけど、木屑がさ、棘のように肌に食い込んでくる。マットの上でやれば良かった」と、場所を選んでやれば良かったと後悔を口にしました。

■えぇぇぇなんで終わっちゃうの?【山田裕貴】の人気コーナー『ずっとみ』終了に惜しむ声続出!

エンディング、山田さんは「お昼のリラックスタイム『ずっとみ』一旦これで終了となります」と、コーナーが終了することを報告。

それでも、山田さんは「寂しいですね。また必ずお会いしましょう」と、コーナーの復活に含みを持たせます。

山田さんのコメントで「ずっとみ」終了を知ったMCのハライチ・澤部佑さんも思わず「寂しい」とコメント。

また、スピードワゴン・井戸田潤さんは「すごい良いコーナーなのに…初めて見たからもっと見たかった」と、「ずっとみ」の魅力に引き込まれることに。

続けて、岩井勇気さんも「ずっと見てられるとか言って終わるって何か切ないな」と終了を惜しみます。

さらに、VTRで登場したピカピカの10円玉がスタジオに届けられると、ハライチの2人ら出演者は「すごい!」と感嘆の声をあげました。

今回の放送にはネット上で、「一旦終了?ってことは復活して欲しい!」「ぽかぽかの『ずっとみ』好きなのに、終わってしまった 」「『ずっとみ』のコーナーめちゃくちゃ好きだったのに終わっちゃうのショック…」などのコメントが上がっています。

原田さんの腕立て伏せのくだりは面白かったですね。「ずっとみ」は番組内のコーナーや最初の1時間番組として復活してほしいですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.