Snow Man佐久間大介「目黒(蓮)くんが僕達の名前出してくれた」さっくんは感想がいつも温かくて好き

投稿日:2023/03/14 15:06 更新日:

3月14日放送の「ZIP! 」(日本テレビ系)では、Snow ManがVTR出演。三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE・山下健二郎さんが、Snow Man・向井康二さんに対抗して新ポーズを考案し、話題を集めました。

山下健二郎

(画像:時事通信フォト)

■Snow Man佐久間大介「目黒(蓮)くんが僕達の名前出してくれた」さっくんは感想がいつも温かくて好き

番組スタッフは15日にニューシングル「タペストリー / W」をリリースするSnow Manにインタビューを実施。

Snow Man・渡辺翔太さんは「和服を着てMVを撮るのは初めてで、今まで以上にみんないつもより背筋がピンって伸びて撮影してたんじゃないかなと思います」と、撮影を振り返ります。

サビではメンバーが1人ずつ順番に歌っていく「タペストリー」について、深澤辰哉さんは「それぞれの声がちゃんと聞こえるじゃないですか。そこもやっぱ今回の楽曲の聴きどころ」と新曲をアピールしました。

また、俳優としても複数の賞を受賞した目黒蓮さんは「みんなもすごい喜んでくれて、僕自身も嬉しかったですし、映画を見てくださった方の心が動いたのかなって思えたら、何かすごい嬉しかったです」と受賞の喜びを語ります。

続けて、スタッフが「他のメンバーは受賞を聞いた時どんな感じでしたか?」と聞くと、佐久間大介さんは「授賞式の時に目黒くんが僕達の名前出してくれた」と授賞式で目黒さんが名前を出してくれたことが嬉しかったことを明かしました。

目黒さんは「第96回キネマ旬報ベスト・テン」で新人男優賞を受賞した際に「Snow Manの向井康二、深澤辰哉、佐久間大介が体で喜んでくれていて僕自身もすごい嬉しかったです」と喜びを語っていました。

■山下健二郎、向井康二に対抗し新ポーズを考案?

一昨年12月に披露した「動脈ピース」を昨年バズらせた向井さんは、イヤーカフのように耳たぶをオッケーポーズで挟む新ポーズ「オッケーカフ」を考案。

向井さんが「水卜さんもこのポーズをやってみても〜?」と振ると、スタジオの水卜麻美アナウンサーはタイミングをバッチリ合わせ、「オッケーカフ」を披露。

また、石川みなみアナウンサーが「健二郎さんもこのポーズやってみても」と振ると、山下さんは「モーモーオッケー」と、耳たぶではなく、牛の鼻輪のようにオッケーポーズで鼻を挟む新ポーズを考案します。

山下さんは「俺の流行んないでしょ」と謙遜するも、石川アナは「どっちが勝つかな?」と答えました。

今回の放送にはネット上で、「康二くんのオッケーカフと健二郎さんのモーモーオッケーどっちが流行るかな笑」「康二くんのオッケーカフもいいけど健二郎さんのモーモーオッケーも良いね」「康二のオッケーカフに対して健二郎さんのモーモーオッケー…朝から笑ったわ」などのコメントが上がっています。

向井さんの「オッケーカフ」に対抗して「モーモーオッケー」と新ポーズを考案する山下さんが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.