【中居正広】ファンクラブ会費100円を【1万円】に値上げした場合ファンが何て言うかしっかり当てる

投稿日:2023/03/13 15:45 更新日:

毎週土曜日23時から放送中の「中居正広_ON_and_ON_AIR」。

3月11日の放送では、中居さんのファンクラブの会費について赤裸々に語りファンを喜ばせました。

中居正広

(画像:時事)

■ファンクラブ会費は月100円、値上げ案に「1万円もらったらどうなるの?」

放送中、中居さんが読んだおたよりには中居さんのファンクラブについて「会費の値上げ賛成」というものが。

「え?本当に!?じゃあ上げちゃおっかな~」と話す中居さん。

現在、ファンクラブ会費は月100円。

中居さんは、4月の決算でどうなっているかで検討したいと話します。

そして次々と紹介される「値上げしてもいい」という内容のハガキ。

中居さんは「ドーンと(会費を)上げて、ドーンと払ってもらって、スパッとやめたらすげー苦情くるかな」と笑いを誘うコメントも。

「でも言ってあるよね?急にやめる可能性もありますって書いてあるよね?ルール事項みたいなの書いてあるんだよ。そうした場合なに?苦情だけだよね?くるの。ラストはそれだよね、フィニッシュは」と話す中居さん。

「だってさ、今800人くらいいるとするじゃん。1万円もらったらどうなるの?800人…」と思い浮かべ、800万円あったら車を買ってしまうと中居さんは妄想を膨らませました。

■中居正広、値上げしたらファンが何て言うかしっかり当てる♡

しかし、中居さんは自分のファン達は「いいよ、中居くんがそれでいいんだったら車の足しにでもなれば…とか言うんだよ」と予想。

「そういう風に言われたら嫌なんだよ。そういう風に言われたら買いたくなくなっちゃう」と、中居さんらしい天邪鬼さを感じさせる場面もありました。

ファンからも「天邪鬼発動www」「中居くんは絶対そんなことしないってほとんどのファンが知ってる(笑)」「今ずーっとヅラ(中居ファンの愛称)たちが『はいはいはい。』って聴いてるww」という声が。

さらに、「ほんとにファンサイトの会費を上げてもいいと思う。赤字になってるんじゃと気が気じゃなくて「本当月100円の会費なんて他にないよ!!(笑)」「会費値上げデモしよう」などの反応が続出していました。

ファンのことを誰よりもよく分かっている中居さんのコメントに嬉しくなったファンも多かったのではないでしょうか。

天邪鬼な発言も中居さんらしくてファンを盛り上げていたようです。

4月以降、会費について新たな動きがあるのか気になりますね。

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20230311230000

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.