【Travis Japan】と【GLAY】の交流すご!TAKUROに誘われTERUもプライベート会食、トラジャにエール

投稿日:2023/03/02 12:42 更新日:

GLAYのTERUさんがパーソナリティをつとめる毎週水曜日23時から放送のラジオ番組『TERU ME NIGHT GLAY』(bayfm)。3月1日の放送では、TERUさんがジャニーズの7人組グループTravis Japanのメンバーとの交流を明かす場面がありました。

GLAY TERU

(画像:AFP=時事)

■GLAY・TAKUROに誘われTERUもプライベート会食、トラジャにエール

番組には、Travis JapanとGLAY、両方のファンであるというリスナーからメッセージが。

Travis Japanといえば、ダンスや歌、語学力を磨くために米ロサンゼルスへ留学し、昨年の10月にグローバルデビューを果たしていますが、このリスナーは、ロサンゼルスに渡ったTravis Japanメンバーと、ロサンゼルス在住のTAKUROさんが出会うことを密かに願っていたとのこと。

そうして願った甲斐あってか、Travis Japanメンバーの松倉海斗さんが明かした、留学中にTAKUROさんからギターをプレゼントしてもらったというエピソードと、Travis JapanメンバーとTERUさんが食事に行ったという話を耳にしたのだとか。

これについてTERUさんは「そう!Travis Japanのね、メンバーとご飯を食べて。松倉くんも居ましたけどもね」と、食事会を振り返ると「すっごい…なんかこう綺麗な顔の人たちばっかりで」とTravis Japanメンバーの印象を吐露しました。

■GLAY・TERU、Travis Japanの今後にエール!

その後、スタッフから「Travis Japanとはどういう繋がりか」を問われると、TERUさんは「TAKUROがロスに行った時に、Travis Japanのメンバーが結構、TAKUROのうちにご飯食べに行ってたっていう話を聞いて…」と、Travis Japanと交流があったTAKUROさんからの誘いで、TERUさんも食事する機会があったことを明かします。

そして「今デビューして頑張っておりますので、是非ね、皆さん、トラジャの応援もよろしくお願いします」と芸能界の先輩として呼び掛け。

また「ダンスが本当にキレッキレで」とTravis Japanの魅力を語ると、彼らがアメリカの人気オーディション番組『America’s Got Talent』に出演し、準決勝まで進出して注目を集めたことを振り返り「是非とも日本でも大活躍して欲しいなと思います。相当な高評価だったみたいなので」とエールを送ります。

最後は「またご飯に行きたいなと思っています」「トラジャのライブもですね、僕も見に行きたいなと思っています」と明るく話しました。

■Travis Japanとの意外な交流にファンからは喜びの声

ネット上では「トラジャのダンスをめっちゃ褒めるTERUさん」「意外な交流だよなぁ」「トラジャの話ニヤけてしまった リーダーのロスの家に行くって凄いね」「トラジャとのエピソードも応援のコメントもすごく嬉しい ありがとうございます」といった声があがっていました。

Travis JapanとGLAYの交流に驚いたり、感激したりした方が多かったようです。TERUさんやTAKUROさんの交友関係の広さには毎度驚いてしまいますね。

【番組情報】
TERU ME NIGHT GLAY
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20230301230000

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.