キンプリ永瀬廉「ここだけもっこりするように」大きくしたいらしい!

投稿日:2023/03/02 11:45 更新日:

3月2日放送の「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)に、King&Princeの永瀬廉さんがVTR出演。永瀬さんは「ビッグライトで大きくしたいもの」を明かし注目を集めています。

ジャニーズビル外観

(画像:時事通信フォト)

■永瀬廉、声優初挑戦の「ドラえもん」に…

山本雪乃アナウンサーは3日公開の「映画ドラえもん のび太と空の理想郷」で声優に初挑戦する永瀬さんを取材。

山本アナが「声優初挑戦なんですよね?」と話を振ると、永瀬さんは「初めての声のお仕事がこの『ドラえもん』の映画っていうことで、不安な気持ちもやっぱありました」と答えます。

続けて、山本アナが「ドラえもんの世界に自分の声が入ってるのを聞いていかがでしたか?」と尋ねると、永瀬さんは「感動しましたね。でも、正直僕がどうこうよりシンプルに物語を楽しんでましたね」と返答。

映画を鑑賞していた山本アナは「めっちゃ良い話ですよね」と伝えると、永瀬さんは「そうなんですよ!シンプルに良い話なんですよね。普通にいつもの『ドラえもん』の映画を見る感覚で見てましたね」と笑顔を浮かべます。

■永瀬廉、ファンサービスには自信

永瀬さんが劇中で演じるのはパーフェクトネコ型ロボット・ソーニャ。そこで、「自身のパーフェクトなところ」を聞くと、永瀬さんは「ファンサービス」と回答。

「ライブの時に僕のうちわを持ってる人を見かけるじゃないですか。うちわにはだいたい何でも応えてますね。他のメンバーは1人1人に向かって数よりも質みたいな。僕は質より数なんで(投げチューを)連射してます」と明かしました。

■キンプリ永瀬廉「ここだけもっこりするように」大きくしたいらしい!

「ドラえもん」というとひみつ道具ということで、「ビッグライトで大きくしたいものは?」と質問すると、永瀬さんは「胸っすね!胸筋というか」と意外な回答。

「僕、筋肉つかないタイプの人で筋トレしてても全然変わらないんですよ。でもムキムキな人を見ると格好良いなって思うんで…胸!頑張って当て方を工夫して、ここ(胸)だけもっこりするように」とマッチョな人への憧れを口にします。

山本アナが「相当ピンポイントでいかなきゃ」と伝えると、永瀬さんは「そうそう…」と笑顔を浮かべました。

今回の放送にはネット上で「れんれんのパーフェクトなところは、ファンサ、他のメンバーは質だけど、れんれんは数たくさんのファンに応えようしてくれてるのね!」「廉くんが自分のファンサを質より量って話しながらカメラに向かって投げチューファンサしてきて有言実行って思った」「廉くん胸筋欲しいんだ細いからなかなか筋肉つきにくそうだもんね。新たな発見の朝でした!」などのコメントが。

「ビッグライトで大きくしたいものは?」と聞かれた時の永瀬さんの「胸!」という回答が面白かったですね。1人でも多くのファンの想いに応える永瀬さんはとても素敵です。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.