まるでむきたまご【板野友美】夫が家にいない夜にどんどん脱いでく

投稿日:2023/03/02 9:58 更新日:

3月1日、タレントの板野友美さんのYouTubeチャンネル「友chube 【板野友美】」では、板野さんのナイトルーティン動画を公開。夫がいない夜の過ごし方を明かして注目を集めています。

板野友美

(画像:時事)

■まるでむきたまごな板野友美、夫が家にいない夜にどんどん脱いでく

今回の動画では、夫でプロ野球選手の高橋奎二さんが家にいない日で、1歳の子どもを寝かしつけた後のナイトルーティンを紹介。

子どもを寝かしつけてから1人のリラックスタイムや仕事を終えた後、お風呂に入る準備をする板野さん。

今回は特別に、板野さんお気に入りのシャンプーも紹介。KERASTASE(ケラスターゼ)の色落ち防止シリーズシャンプー&トリートメントを使ったところ、とても良かったのだそう。

「本当に髪の毛の色落ちがしづらいんですよね」と言う板野さん。また、「めちゃくちゃサラサラになって、それが圧倒的にびっくり」とのこと。

シャンプーの紹介の後は、早速お風呂タイムへ。

お風呂から上がると、すっぴん姿でカメラの前に登場。まるでむきたまごのようなツルツル美肌を披露します。

その美肌ぶりは、アイドル時代とまるで変わらない程の美しさ。また、上半身はキャミソールだけのセクシーなお風呂上り姿を見せます。

ここからは、スキンケアの手順を紹介。板野さんがディレクターを務めるコスメブランド・peau de bébéのアイテムを使ってケアしていきます。

まずは、peau de bébéのミネラルブースターを顔全体に吹きかけます。このミネラルブースターは「ミストになってて本当に粒子が細かいのですごく浸透します」と板野さん。

続いて、peau de bébéのパックをしていきます。「パックは冷たくしておくのがおすすめです」とのこと。

■板野友美のすっぴんドアップが美しすぎる!

板野さんには、10代の頃からお風呂上りに絶対欠かせないルーティンがあるそう。それは「毎日お風呂上りにボディクリームを塗りながらマッサージする」こと。

「一日もこれだけは忘れたことないぐらい、毎日やっています」と言い、クリームを身体に塗っていきます。

スキンケアの時よりも上半身があらわになる板野さん。色白でツルツルの美肌を惜しげもなく披露します。

マッサージが終わったら、先ほどつけたパックをはがします。「透明感がアップされている気がします」と言い、カメラに肌を近づける板野さん。

至近距離で見ても、毛穴レスで引き締まったツルツル美肌であることが分かります。

最後に、コスメデコルテの乳液を顔全体に延ばし、peau de bébéのクリームで蓋をしていきます。

「ちょっと乾燥してるなっていう時は、追いクリームを重ねていきます」と言い、クリームをたっぷり肌になじませる板野さん。

「こうすることで水分が蒸発しにくくなるので、よりモチモチになります」とのこと。

■風呂上りの板野友美に視聴者「驚異的すっぴんのキレイさ」

スキンケアの後は髪の毛をドライヤーで乾かしていきます。先ほど紹介したシャンプー&トリートメントの効果が出ているようで、乾かすと毛先までしっとりサラサラになっていることが分かります。

「ベビが出来てからはなかなか時間もないので」「こうやってお家でトリートメントして、こんなにサラサラになったり色落ちしないっていうのはすごいありがたいなと思います」と、時短アイテムを喜ぶ板野さんでした。

他にも、仕事や家事を済ませるなどのナイトルーティンを見せてくれた板野さん。

今回の動画に対し、ネット上では「驚異的すっぴんのキレイさ」「ともちん、すっぴんめっちゃ可愛いですね 普段のケアをしっかりされてるからですね!」「いつ見てもお肌が綺麗すぎる!!同じ1歳ベビママとして、仕事も育児も美容も頑張ってて尊敬」との声が上がっています。

板野さんのツルツルの美肌には驚かされましたね。早速、板野さんのナイトルーティンを真似てみたくなった視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
友chube 【板野友美】
https://www.youtube.com/watch?v=2e86Pp0ZjYM

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.