ももクロ【高城れに】の珍行動すごっ!周囲が思わず「それAirPodsじゃないよ!」

投稿日:2023/02/27 16:04 更新日:

2月26日放送の「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(ニッポン放送)に佐々木彩夏さんと高城れにさんが登場。お酒を飲んだ時の失敗エピソードを明かし、話題を呼んでいます。

高城れに

(画像:時事通信フォト)

■ももクロ【高城れに】の珍行動すごっ!周囲が思わず「それAirPodsじゃないよ!」

リスナーから届いた「ももクロの皆さんはお酒を飲みますか?」との質問メッセージをきっかけに、お酒の席での失敗エピソードを語ることに。

「いろいろありますけど、メンバーにダル絡みとかね、あるんですけど…」という高城さん。

「一番、次の日聞いて『何やってんだろ』って思ったのは、ポップコーンをお酒のつまみで…」と、ポップコーンをつまみにお酒を飲んでいた時のエピソードを語ります。

佐々木さんも「出た! これマジかわいいよね」とノリノリ。

高城さんによると「ポップコーンをこぼしちゃって、バーってばらまいちゃったんですよ」「それを必死に『AirPodsが落ちてる…AirPodsが落ちてる』…って」と、酔ったせいでポップコーンをワイヤレスイヤホンのAirPodsと間違えてしまったのだとか。

一緒にいた友人が「それAirPodsじゃないよ!」と必死に言ってくれたそうですが、高城さんはずっとポップコーンをAirPodsだと思い込んでいたそう。

これには、佐々木さんも「耳に入れるところまでやってほしかった」と大ウケしていました。

■高城れに、酔っぱらってホテルで見せた「絶妙なライン」

また、友人たちとホテルでお酒を楽しむ「ホテル女子会」に参加したという高城さん。

ホテルで女性だけの会ということもあり、「かわいく飲もうね」と決めていたそう。

ところが「途中ですごい楽しくなっちゃって、一人でずっと『イマジネーション』踊ってたの」と、酔ったせいでももいろクローバーZの持ち歌である『イマジネーション』を歌って踊っていたことを明かします。

しかも、その時の様子を動画に撮られていたそう。

佐々木さんが「自分の歌って嫌だね」と言うと、「なんか嫌じゃない? 人の歌熱唱するのはいいけど、自分の歌歌ってんの嫌じゃない?」と高城さん。

佐々木さんも『イマジネーション』という選曲に「絶妙なライン」とツッコみ、大笑いします。

「すごい恥ずかしかった。もうどこにも出せないこの動画」と恥ずかしそうに振り返る高城さんでした。

■ももクロのお酒エピソードにファン「ハズレがない」

ちなみに、佐々木さんの限界までお酒を飲むと、寝てしまうタイプだそう。

また、友だちとでんぐり返ししたり、「うるせーよ!」口が悪くなったりすることを明かしました。

今週の放送に対し、ネット上では「酔っ払った時に皆が知ってる怪盗とか走れじゃなくてイマジネーションを踊り狂っちゃうれにちゃん好きすぎる」「れにちゃんのお酒エピソードハズレがない」「お酒エピソードこれからもそのくらいのかわいい感じでいてね」との声が上がっています。

高城さんのお酒エピソードが何ともかわいらしかったですね。

2人のお酒トークにほっこりしたリスナーも多いのではないでしょうか。

【番組情報】
ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20230226222509

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.