KinKi Kidsに安定のゲスト!平和すぎてリラックスしてる堂本剛かわヨ

投稿日:2023/02/18 14:04 更新日:

2月18日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。

今回は、女優の佐藤仁美さんがゲスト出演し、「二丁目で遊べるパーティーゲームを教えてほしい」という趣旨のもと、KinKi Kidsの2人とさまざまなゲームをして盛り上がりを見せました。

中でも堂本剛さんと佐藤仁美さんの同級生トークに注目です!

KinKi Kids

■高校の同級生だった佐藤仁美と剛

オープニングでは、堂本剛さんが「同級生の方がいらっしゃいます」と紹介。

登場したのは女優の佐藤仁美さん。

実は剛さんと佐藤さんは高校の同級生ということですが、仕事での共演は今回が初めてだそう。

さらに剛さんは「高校の時もさほど喋ってない」と明かします。

それを聞いた堂本光一さんは「堀越ね、卒業された方、同級生。たまーにゲストとかでいらっしゃったりとかありますけど、『すごい学生の頃ね、喋ったね!』って言う人に会うたことない」と明かすと、その場には笑いが起こりました。

■KinKi Kidsに安定のゲスト!平和すぎてリラックスしてる堂本剛かわヨ

剛さんも光一さんのコメントに共感すると、佐藤さんは「(剛さんが)仲良く喋っているイメージ、誰ともないもん」と当時の剛さんの印象を明らかに。

剛さんも「佐藤さん昔っからこの感じ。クールでかっこよかった。『ハイハイ』みたいな感じで」と佐藤さんの印象を明かしました。

ネット上では「つよしくんの同級生がゲストの回は外れないなぁ」「堀越同級生たまーにゲストにいらっしゃるけど誰もつよしくんと仲良くないwww」「佐藤さんと同級生だからか、剛くんがリラックスモードになってる気がする!」などの声があがっていました。

■光一「記憶ゼロ」佐藤との共演を思い出せず!?

さらに、光一さんは「私、共演ありましたっけ?」と佐藤さんに尋ねると、すかさず「ありますよ!!!」と反論する佐藤さん。実は光一さんと佐藤さんは1996年に放送されたドラマ、「新・木曜の怪談 Cyborg(サイボーグ)」(フジテレビ系列)で共演を果たしていたのです。

当時のVTRを見て思わず「完全に記憶ゼロです」と笑いがでてしまう光一さんでした。

ファンからは「全く覚えてないって…がっつり共演してるやんww」「ガッツリ共演の記憶ゼロの光一さん」「記憶ゼロ超絶忙しい時代だもんね…」などの反応があがっていました。

今回は、剛さんと高校の同級生だったという佐藤仁美さんがゲスト出演。

当時の剛さんの様子を聞くことができ、ファンにとっては貴重な回となったようです。

また、3人でゲームを行う姿は「パーティーゲームでわちゃわちゃしてるの癒される」「3人がラフに楽しんでてこちらも楽しい!」などの反応が続出。

ファンにとっても3人がゲームをする姿を見るのは、平和で嬉しい時間になったようですね。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/epvsvvnm9g

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.