キンプリ【平野紫耀】浅瀬に飛び込み病院へ

投稿日:2023/02/18 11:45 更新日:

2月17日放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)に、King&Princeがトークゲストとして登場。

King&Prince・平野紫耀さんはプライベートで行った海であわや大惨事に見舞われたことを明かしました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■キンプリ平野紫耀、浅瀬に飛び込み病院へ

今回は「お前のココがカワイイぜ!座談会」と題し、King&Princeがメンバーのカワイイと思うところをイチャイチャと語り尽くします。

髙橋海人さんは「(平野)紫耀はメンバーを笑わせるためだったら自らを犠牲にしてどれだけでも体を張ることを苦としない。プライベートで」と平野さんの可愛さを紹介。

髙橋さんによると、平野紫耀さん・神宮寺勇太さん・SixTONESの森本慎太郎さんとプライベートで海に行ったことがあったそう。

その時は曇りで天気が悪く、髙橋さんらのテンションはだだ下がり。

そこで、平野さんは場の雰囲気を盛り上げるため「お前らそれでいいのか!今から海にテンション高く飛び込んだやつが優勝な」と海に一直線に飛び込みます。

髙橋さんによると「思いっきりジャンプして飛び込もうとしたんですけど、意外と浅瀬っていうのもあって、飛び込んでそのまま頭から突き刺さった。そのままパタンって倒れて波に打たれて岸に上がるっていう」と、平野さんが大惨事に見舞われたことを明かします。

MCのバカリズムさんが「それはみんなを盛り上げたい一心で?」と尋ねると、平野さんは「そうっすね、計算と違ったといいますか」と答えます。

平野さんによると最初はジャンプしてうつ伏せの姿勢で体ごとダイブするつもりが、思いのほか脚力があったため頭の重みで重心が傾きノーガードのまま頭から海に突き刺さったそう。

「そっから記憶があんまないというか…。本当にその後、整形外科行ったんですけど」と平野さんは病院で診てもらったことを明かしました。

■髙橋海人、白米ポエムに「まるでキンプリの事」

神宮寺さんによるとバンドマンに憧れていた髙橋さんは自作のポエムを披露する時期があったそう。

そこで、バカリズムさんが「白米」というポエムのテーマを与えると、髙橋さんは「白米は1つ1つが身を寄せ合ってご飯になってる。それはこの社会に生きる僕らみたい、今一度手を取り合って社会でひとつのご飯作り上げたいな…」と即興ポエムを披露。

「これパパとママに見せられない」と髙橋さんは赤面しました。

今回の放送にはネット上で「頭から突き刺さった話色んなとこでしてるからなぁ笑。そこから記憶ないってやば…整形外科行くくらいって気をつけてよ〜」「海ちゃんのポエム『今1度手を取り合って社会で1つのご飯作りあげたいな』深層心理じゃん泣いちゃう」「バズリズムの海ちゃんのポエム、まるでキンプリの事みたいで泣けるじゃん」などのコメントが。

平野さんが頭から海に突き刺さったエピソードは驚きですね。また、髙橋さんの白米ポエムもキンプリのことを象徴しているようで深いですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.