JO1佐藤景瑚の寝言音声が流出!しかしアンミカは…

投稿日:2023/02/17 16:18 更新日:

2月16日放送の「千鳥のクセがスゴいネタGP」(フジテレビ系)に、JO1・佐藤景瑚さんが出演。佐藤さんの寝言の音声が流れ、話題を集めました。

佐藤景瑚

(画像:時事通信フォト)

■佐藤景瑚、とろサーモン・久保田とのコラボに本音を暴露

佐藤さんが所属するJO1は、番組でとろサーモン・久保田かずのぶさんとコラボ。

久保田さんとのコラボについて、千鳥・ノブさんが「夜中1時まで撮ってる?」と聞くと、佐藤さんは「めちゃくちゃ長くて、これいつまでやらされるんやろな?」と本音を吐露。

本音を赤裸々に話す佐藤さんに、ノブさんは「ハッキリ言うな」とツッコミを入れました。

JO1は吉本興業とCJ ENMによる合弁会社・LAPONEエンタテインメント所属のアーティスト。

JO1がさらに売れるための秘策について、大悟さんは「こっからいかに吉本臭を消していくか」と話すと、ノブさんも「鉄たわしでギュンギュンにやらないと吉本は取れないんで」と相槌を打ちました。

■JO1佐藤景瑚の寝言音声が流出!しかしアンミカは…

JO1のマネージャーが「寝言のクセがスゴい! 意味がわからないことを言っている。それを録音した音声ファイルがございます」とタレコミ情報を寄せると、佐藤さんは「ガチか!」と天を見上げます。

スタジオで、「ゔっゔーんもんもんもんもん」「とう〜とう! かっこいいね〜やっぱりね」「ウップススゴいゴイゴイねうん?」と佐藤さんの寝言の音声が流れます。

寝言がダイアン・津田篤宏さんの「ゴイゴイスー」を彷彿させたため、千鳥・大悟さんは「確実に夢に津田が出てきてるよな」と話し、笑いを誘いました。

佐藤さんによると、「めちゃくちゃ喋るって言われるんですよ」と、寝言がうるさいことは周囲の人間によく指摘されているとのこと。

また、「でも、クリス・ハートさんが共感してくれて」と話すと、ハートさんは「ラップしてるような感じで、ピッチも良かったし発声も良かったですね。寝てる時も完璧」と寝言のリズム感の良さを絶賛。

ここで、ノブさんが「今の音声ファイルにアンミカさんポジティブは無理でしょ?」と伝えると、アンミカさんは「寝てる間も別の人生生きてる感じがして人生2倍楽しいやん!」と、佐藤さんの寝言をポジティブワードに変換。

アンミカさんの話を聞いた大悟さんは「朝ドラの始まりか!? 人生2倍楽しいやん!」とツッコミを入れました。

番組のエンディング、大悟さんはカメラが止まったタイミングでアンミカさんが「UFO見たことある?」と尋ねていたことを暴露。

すると、アンミカさんは「夢で寝言が多い子ってUFOって物質で見せるよりも意識に働きかけるから、寝てる時に違うパラレルワールドで別の生活をしてる人がとても多いって言われてる」とそう聞いた理由を明かしました。

今回の放送にはネット上で「景瑚、アンミカにポジティブワード言ってもらえて良かったねw」「寝言をクリスハートとアンミカに褒められる景瑚」「クリスハートさんもアンミカさんも景瑚に対して甘やかしオタクさながらのコメントしてくれるのおもろい」などのコメントが上がっています。

佐藤さんの寝言をクリスさんとアンミカさんが褒めまくるのが面白かったですね。

【番組情報】
千鳥のクセがスゴいネタGP
https://tver.jp/episodes/epfseffly6

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.