真面目だから焦っちゃう【松下洸平】罠にハマり「おい!やめてくれ!」でも本当にチャームポイントは全部だよ!?

投稿日:2023/02/15 17:01 更新日:

2月15日放送の「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)では、俳優の松下洸平さんがVTR出演。

松下さんは自身のチャームポイントを明かし話題を集めました。

松下洸平

(画像:時事通信フォト)

■松下洸平、公言していた冷蔵庫の購入は…?

山本雪乃アナウンサーは「アサヒ生ビール」新CM発表会に登壇した松下さんにインタビューを実施。

松下さんは以前の取材で冷蔵庫を買い替えたいと宣言していたこともあり、山本アナが「冷蔵庫は買い替えたのでしょうか?」と尋ねると、松下さんは「これがですね…まだなんですね。本当に隙あらば見ていますしチャックはしているし。フラット電気屋さん行った時は全部の冷蔵庫を開けて見てはいるんですけど」とまだ買い替えられていないことを明かします。

それでも、松下さんは「次回の『グッド!モーニング』さんで重大発表みたいな感じでやってください」と次回の取材までには買い替えたいと宣言します。

■松下洸平、学生時代のほろ苦い思い出を明かす

「アサヒ生ビール」はマルエフの愛称で親しまれていることもあり、山本アナは「教えて松下洸平さんの”マルです”」と題した企画を用意。
山本アナが「質問に全てマルで答えていただきたいです」と企画の趣旨を伝えると、松下さんは「私に選択肢というものは…」と戸惑いつつも了承します。

第1問の「得意な家事がある?」という質問に松下さんは「マル」の札を上げ洗濯が得意なことを明かします。

続いて、「モテ期があった」という質問に対して、松下さんは苦笑を浮かべながらも選択肢が「マル」しかないのでその札を上げます。

そんな松下さんは「サッカーやバスケをやっている人はモテるじゃないですか。僕、全くなくてその才能が…。ダンスをやってたので無駄に期待値が上がるんですよ。球技大会でバスケになったら女子生徒さん達が僕を見に来るんですよね。きっと動けるだろうってことで…でも、ボール持った瞬間どうして良いか分からなくて、それで女子生徒達がサーってはけていった記憶はあります」と学生時代のほろ苦いエピソードを紹介。

■松下洸平のチャームポイントは?

最後、山本アナが「多くのファンを惹きつけるチャームポイントがある?」と尋ねると、松下さんは「マル」の札を上げます。

続けて、山本アナが「チャームポイントは何でしょう?」と問いかけると、松下さんは答えに窮します。

ここで、山本アナが「全部です!全部!」と伝えると、松下さんは満面の笑みを浮かべ「全部です!」とコメント。

また、山本アナが「使われますよ私のを切って」と話すと、ハメられたことを察した松下さんは「おい!やめてくれ!」とツッコミを入れ周囲を笑わせたのでした。

今回の放送にはネット上で「朝からグッドモーニングの洸平さんに癒されたので、仕事頑張れますほっこりしたインタビューでした」「松下洸平をどういじればいいか、よーく分かってらっしゃるインタビューだった。ありがとう」「洸平さんの魅力は…全部です…勿論です」などのコメントが上がり、ファンにとっては本当に「全部」がチャームポイントだったようですね。

チャームポイントを聞かれた時に「全部です!」と答えた時の松下さんの爽やかな笑顔が素敵でした。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.