【JO1】河野純喜♡鈴木雅之【爆誕】好きすぎてオタクの仕草になっちゃってる!?

投稿日:2023/02/15 15:31 更新日:

2月14日放送の「うたコン」(NHK総合)では、JO1・河野純喜さんが出演。

憧れの鈴木雅之さんとデュエットを披露する河野さんの姿が話題を集めました。

河野純喜

(画像:時事)

■河野純喜、鈴木雅之との相思相愛っぷりをアピール

JO1のメインボーカルでボーカルリーダーの河野さんはその高い歌唱力を持つ実力派ボーカリスト。

河野さんはかねてから憧れの歌手として名前を挙げていた鈴木さんとのコラボが「うたコン」のステージで実現。

MCの谷原章介さんが「河野さん、憧れのマーチンさんと初めて会った時はいかがでしたか?」と尋ねます。

すると、河野さんは「本当に初めて会った時はめちゃめちゃ緊張したんですけど、初めて会った時にマーチンさんが『マーチンって呼んでええよ、俺は純喜って呼ぶから』って一言目で言ってくださって。そん時に緊張がほぐれていきました。もうとろけちゃいました」と鈴木さんは一言目から緊張をほぐしてくれたことを明かします。

また、谷原さんが「マーチンさん、その河野さんの熱い思いを受けた時はいかがでしたか?」と話を振ると、鈴木さんは「若いミュージシャン達からそう言っていただけて大変光栄ですし嬉しいですけど…。純喜って愛情を込めていつも呼ばせていただいてるんですけど、純喜と初めて対談した時に本当に彼は音楽が、歌うことが好きなんだとそう思いました」と河野さんの歌に向き合う姿勢を絶賛。

鈴木さんの言葉に嬉しくなった河野さんはカメラに向かって親指を立て喜びを表現。

ちなみに、この日はバレンタインデー。そうしたこともあり河野さんは左手を差し出すと鈴木さんも右手を差し出し、2人はアクリル板越しにハートマークを作り相思相愛っぷりを伝え合います。

さらに、鈴木さんは「そう思いましたからJO1の一員としてこれからもワンアンドオンリーな存在でいて欲しいそう思います」と河野さんにエールを送ります。

■河野純喜が鈴木雅之に“キュン”とした理由とは?

今回、鈴木さんと河野さんはラブソング「恋人」を披露。

鈴木さんは66歳、河野さんは25歳と年齢差があることについて、谷原さんは「年の差41歳、その年齢を超えたコラボいかがですか?」と尋ねます。

すると、鈴木さんは「彼は20代、僕は60代ですよ。でもねラブソングは表現力さえあれば年齢差を超越するようなラブソングマジックがあると思うんです。今夜はバレンタインデーですから純喜と、日本中の素敵な女性たちに愛のメッセージを届けるようなそんな思いで一緒に歌いたいと思います」と意気込みを語ります。

また、赤木野々花アナウンサーは「お二人対談のあとに連絡先を交換したそうで、マーチンさんからスタンプが送られたそうで、それがマーチンさんそっくりなキャラクターだったそうでその意外性にキュンとしたそうです」と対談後の裏話を明かしたのでした。

■河野純喜♡鈴木雅之【爆誕】好きすぎてオタクの仕草になっちゃってる!?

今回の放送にはネット上で「『ワンアンドオンリーな存在でいて欲しい』マーチンさんから素敵な言葉を頂戴したね。唯一無二な歌声に磨きを掛けよう」「純喜がマーチンさんに向かってハートの手出した時驚きすぎてひっくり返った、オタクがするやつじゃんそれ」「マーチンさんが純喜のこと好きそうだし、もちろん純喜はマーチンさん大好きだし…相思相愛、ハッピーバレンタイン」などのコメントが上がっています。

アクリル板越しにハートをおねだりする河野さんの仕草にオタク感を感じて悶絶する人も多かったようです。

また、鈴木さんの「JO1の一員としてこれからもワンアンドオンリーな存在でいて欲しい」という河野さんへのメッセージも素敵でした。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.