【V6】のライブで目が合ったことがある人、めっっっちゃ朗報だ…まじで【三宅健】のタイプだった可能性

投稿日:2023/02/13 14:50 更新日:

2月12日放送の「ドーナツトーク」(TBS系)に、三宅健さんがゲストとして登場。三宅さんはアイドルのファンサービスについて語り、話題を集めました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■V6のライブで目が合ったことがある人、めっっっちゃ朗報だ…まじで三宅健のタイプだった可能性

オンラインでつないだ女性からの悩みにゲストが答えるコーナーでは、ひとりの女性が「推しがライブ中に目の前を通った時に、目が合ってもファンサービスしてくれないんですけど…。それは正直ライブ中にファンサービスするのは自分の好みの子にする率が高いのかな」と、推しに関する悩みを打ち明けます。

この話を聞いた三宅さんが「推しの人は誰ですか?」と尋ねると、女性は「King & Princeの平野紫耀くんです!」と回答。

すると、三宅さんはカメラに向かって笑顔で、「平野、見ろよ、ちゃんと彼女のことを!」とアピールし、笑いを誘いました。

また、若かりし日の三宅さんは、自分の好みのタイプの女性ばっかり見ている時期があったとのこと。

そんな三宅さんは「後半のアンコールになると、フリーだからどこ行ったっていいわけよ。そうなった時によくメンバー間とかで『L列に可愛い子がいた』とか言って片寄って行ってたりしたもん。よく耳元で『あそこに可愛い子いた』ってよく言ってた。平野がそうか知らないよ。俺達はそうだった」とライブ中の裏話を赤裸々に明かします。

また、女性がメッセージうちわで「ピースして」と伝えてもファンサービスしてくれないと話すと、三宅さんは「ふざけんなよ! 俺があいつに言っとく! ちゃんとファンサしろよ、平野! 満遍なくしろよ! って」と、直接平野さんに伝えることを約束しました。

■三宅健が正しいファンサの受け方をレクチャー

ここで、三宅さんは「でもね、1つだけ言わせて。ファンの子達も良くないよ。例えばね、あり得ること、もしかしたら平野は見てくれてる可能性もある。っていうのは『紫耀君見てくれない』って言ってる時に見てる可能性がある」と、話を切り出します。

「それで振り向いたら違う人に行ってる可能性もある。よくあるんだけど、こっちが指差してるのに…指差してるわけ、あなたをね。『えっ!? 私』とかってやってる間に、こっちはずっと見てんの。あなたのターンなのに、これをやってるから次の人に行かないといけないっていうので逃してるファンの子、結構いるの…。だからガン見するなら一生見てろ! って思いますね」と、目が合った時はよそ見をせずこっちを見ていてほしいと訴えました。

三宅さんによると、蛍光色のうちわは目に入りやすいとのこと。

また、三宅さんは「やる時は(うちわの)フィルム剥がしてね。 そのまんまの人とかいるけど、フィルムで反射して誰のうちわかわかんないことがある」と助言しました。

今回の放送にはネット上で、「ファンサの質問した子が平野担だったから三宅健くんがめっちゃ紫耀くんに呼びかけまくってるw紫耀くんのファンサは母数が多すぎてもうタイミングと運ってのもあるよね〜」「三宅くんのファンサ話おもしろすぎた紫耀くんファンの数多すぎて自分のこと見てくれるの奇跡だーって思っちゃうよね」「平野紫耀くんものすごく全体を漏れなく観ようとしてくれる印象だけどなファンサは運だよね」などのコメントが上がっています。

三宅さんのうちわの話は勉強になりますね。

また、三宅さんのライブ中のエピソードも面白かったですね。

【番組情報】
ドーナツトーク
https://tver.jp/episodes/ep7sc7bbw5

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.