草彅剛がドラマ現場に差し入れしたのは香取慎吾の「あの鰻」か!?

投稿日:2023/02/13 11:00 更新日:

毎週日曜放送の草彅剛さんと香取慎吾さんがパーソナリティを務める「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)。2月12日での放送は、草彅さんが主演を務める「罠の戦争」(カンテレ・フジテレビ系)での裏話を聞ける貴重な回となりました。

草彅剛

(画像:時事通信フォト)

■「罠の戦争」の裏側では出演者の仲がいい!

オープニングからテンションが高い草彅さん。

「ドラマ撮影中! 最高最高最高!」と草彅さんがコメントをすると、「最高ですか。ドラマの撮影ではみなさんと仲良くしておりますか?」と香取さんは尋ねます。

すると、「仲良しですね。みんな本当に優しくて。最高最高最高よ」と草彅さんは回答。

「(ドラマは)結構激しいシーンがあったりしますけど、裏ではみなさん仲良く話されたりしてるんですか?」と香取さんが質問すると、「そうですね。結構雰囲気よくて。だからいいドラマが作れているんじゃないかなって思っております」と答える草彅さんでした。

■ドラマの差し入れに選んだものとは…?

続けて、「みんな差し入れとかしてくれたりして。あれいいですよね、現場って。美味しい物たくさんあっていいなって思って。甘い物とか、食べすぎちゃいますよね」と明かす草彅さん。

これを聞いた香取さんは「主役もしてますか?『主役差し入れありがとうございます!』って」と、草彅さんに質問すると、「そうそうそう」と草彅さんは答えました。

気になる草彅さんの差し入れをすかさず質問する香取さん。

草彅さんは「慎吾ちゃんのやつをちょっといこうかなと…」と答えると、「え? なに?」と香取さんは不思議そうに答えます。

すると「鰻を! あれ美味かったんで」と答える草彅さんに笑いながら「あぁそうですか!あれ本当に大好きですね。僕が、『burst!』の時に差し入れた鰻」と香取さんは明かしました。

■草彅剛がドラマ現場に差し入れしたのは香取慎吾の「あの鰻」か!?

すると、草彅さんは「それをまだちょっとわからないんですけど。鰻って数あるでしょ? 前もって言わないと、急にはできないのよ」とコメント。

「あぁそっか。『Burst!』の時は人数も少なかったからね」と言う香取さんに、「だから今検討してもらってて。うまくいけば、うなちゃんを…」と明かす草彅さんでした。

このやりとりにファンからは、「これはすでに実現したんですよね」「坂口くんがつよぽんからの鰻丼の差し入れのことを報告してたね」「あの鰻がそうだったのかな」などの声が。

実は、「罠の戦争」に出演している坂口涼太郎さんが、以前Twitterで草彅さんからうな重の差し入れがあったということを報告していたのです。

本当にそのうな重の話であれば、ファンにとっては嬉しい報告となったのではないでしょうか。

今回は、ドラマの裏側の話を聞けるなど貴重な回に。

また、香取さんの差し入れを気に入った草彅さんが、主役を務めるドラマ現場に同じ物を差し入れしようとしている事実は、ファンにとってたまらないエピソードとなったようです。

【番組情報】
ShinTsuyo POWER SPLASH
https://radiko.jp/share/?t=20230212190000&sid=BAYFM78

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.