やだ…KinKi Kids堂本剛にまたお金使わせようとしてる!目の当たりにしたHey!Say!中島裕翔がぽつり?!

投稿日:2023/02/11 16:19 更新日:

2月11日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。

今回は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんと奈緒さんがゲスト出演。ジャニーズの先輩後輩となるKinKi Kidsと中島さんの会話にも注目が集まりました。

ジャニーズ事務所外観

(画像:時事通信フォト)

■光一がひとりだけ昭和JUMP!?

オープニングでは、中島さんとKinKi Kidsの関係性を改めて紹介する場面がありました。

以前、Hey!Say!JUMPのPARADEというドームツアーの演出に携わったことがある堂本光一さん。

「僕は、Hey!Say!JUMPのコンサートのお手伝いもしたことがある…」と光一さんが話すと、堂本剛さんは「ね!もうHey!Say!JUMPのメンバーですもんね。まぁひとりだけ昭和JUMPやけど」と一言。

光一さんは「昭和の人間は強いよ」と発言し、その場には笑いが起こります。

さらに剛さんは中島さんとの関わりがあまりないと明かし、「あまり(関わりが)ないから、今日1番喋ってるもんね」と話すと、スタジオには驚きの声もあがりました。

ファンからは「1人だけ昭和JUMPww」「昭和JUMP可愛い」「昭和Kidsもやったらええやんww」などの反応があがっていました。

■全員分を奢る剛のかっこいい姿も

今回の企画は「絶品おまけグルメ品評会」というもの。

光一さんが剛さんにお金使わせようとするいつもの流れが!やだ…大好きなやつです。

あるスイーツのおまけグルメを全員で試食しますが、本家を食べたことがないため、比較ができないという流れに。

しかし、本家のスイーツを食べることは今回の趣旨とは違うのではないかということで、本家を食べたい人は自腹購入をするという説明がありました。

すると光一さんは「それはやっぱりね、剛くんが奢ってくれる…」と一言。

すると、その場には笑いが起こり、剛さんも笑いながら「全然奢ってもいいけど、なんか(光一さんが)僕にお金を使わせようとするんですよ」と指摘します。

それを聞き、「経済は回していかないと」と言う光一さん。

すかさず剛さんはスタッフに「持ってきて!」と伝え、全員分を奢りました。

その気前の良さを目の当たりにした中島さんは「こういう先輩になろう」と思わず呟いてしまうほどでした。

ファンからも「剛さんにお金を使わせたい光一さんきた!(笑)」「出た!!つよしさんのお金で経済を回そうとする光一さんだ」「はからずも先輩の背中を見せる」「かっこよすぎる!」などの声があがっていました。

■中島裕翔が思い出に残っているバレンタインエピソードとは…

放送がバレンタイン直前ということで、バレンタインの思い出をふり返るシーンがありました。

中島さんは、中学生の時に教室の隅に男子で集まって話していた…と当時のエピソードを語り始めます。

すると、1人の女子が入ってきたそうなのですが、その女子は恥ずかしがり屋だったようで「一応あんた達にもあげるから」と人数分のチョコを巻き散らかしたのだとか。

まさかの展開に、スタジオには笑いが起こりますが、光一さんは「拾えってこと?俺嫌いじゃない。拾っちゃう」と笑いながら感想を明かしました。

さらに、剛さんは「チョコって、作ったって言うけど、市販溶かして固めただけ…」と指摘。中島さんが「みなまで言わないでください、剛さん!」とツッコみ、再び笑いが起こりました。

ネット上では「バレンタインの本質を言ってしまう堂本剛www」「ドM本光一さんんんん」「きっと裕翔くんにチョコあげたかったけど、テンパり過ぎて撒いちゃったんだよ。きっと」などのコメントがあがっていました。

今回は、中島裕翔さんと奈緒さんがゲスト出演し、さまざまなグルメの紹介やエピソードトークを聞くことができました。

中島さんの貴重なエピソードも聞くことができたり、KinKi Kidsのかっこいい面を見れたりと、ファンにとっては嬉しい回になったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/epi8xloxf6

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.