嵐・相葉雅紀、プライベートで「お台場デート」!お相手はあの有名声優!?

投稿日:2023/02/11 13:37 更新日:

2月10日、嵐の相葉雅紀さんがパーソナリティを務めるラジオ「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送)が放送。相葉さんが“コイバナ"を明かし、注目を集めています。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■嵐・相葉雅紀、プライベートで「お台場デート」!お相手はあの有名声優!?

オープニングトークでトークテーマを決めるサイコロを振ると「恋の話」の目が登場。

すると、「こないだすごい嬉しかったんだけどさ」と切り出す相葉さん。

東京・お台場のジョイポリスで、アニメ『進撃の巨人』のアトラクションに入った際のエピソードを明かします。

相葉さんは、『進撃の巨人』でコニー・スプリンガー役を務める声優の下野紘さんと2人で遊びに行ったそう。

アトラクションはウォークスルー型で、スタッフに案内されながら進むタイプのもの。

相葉さんは、下野さんが作品の“中の人"であることから「絶対バレるよ」「紘くん大丈夫?」と、周囲のお客さんに顔バレすることを心配したと言います。

ところが、最後まで全くバレずに済んだそう。

「これはね、嬉しかったよ」としみじみ語る相葉さん。

また、アトラクション内では若い女性グループと一緒だったそうですが、相葉さんも下野さんもバレることはなかったそう。

下野さんと体験したアトラクションはとても楽しかったようで「最高でしたよ。恋しました」と嬉しそうにする相葉さんでした。

■相葉雅紀が最近仲良くしている年下の先輩とは?「ものすごい後輩感を出してくる」

続いて、リスナーから「最近新しく覚えたこと」について質問が届きます。

すると、俳優のえなりかずきさんの名を挙げる相葉さん。

最近、えなりさんと食事に行ったりゴルフ対決をしたりしているのだとか。

ゴルフ対決では「めちゃくちゃ上手いのよ」と、えなりさんの腕前を絶賛。

ちなみに、えなりさんは相葉さんよりも2歳下ですが、芸能界では先輩に当たります。

ところが「ものすごい後輩感を出してくるんだよ。大先輩よ!?」と、えなりさんの腰の低さに驚く相葉さん。

「最近仲良く遊んでます」と、えなりさんとの交流を明かしました。

■コイバナを明かした相葉雅紀にリスナー「仲良しだなぁ」「かわいい」

エンディングでスタッフから「なんで『恋の話』で進撃の巨人のアトラクションに行った話なんですか?」と聞かれた相葉さん。

すると「下野紘くんと2人で入れたっていう」「下野紘に恋してるからさ」と真面目に答える相葉さんでした。

今回の放送に対し、ネット上では「一緒にまわれた女の子羨ましすぎる」「下野紘さんと進撃の巨人行くって凄い!!仲良しだなぁ」「コニーのひろくんと進撃の巨人のアトラクションに入ってるって思ってドキドキして喜んでる相葉くんかわいい」との声が上がっています。

相葉さんと下野さんの仲の良さが伝わってきましたね。

また、2人が一般客に交じってアトラクションを楽しんだことに驚いたリスナーも多いのではないでしょうか。

【番組情報】
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス
http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20230211000000

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.