中居正広、SMAP時代の “恥ずかしい秘密” 暴露され赤面!(可愛い)

投稿日:2023/02/11 12:38 更新日:

2月10日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に、山田邦子さんがゲストとして登場。

山田さんからSMAP時代ののヤンチャエピソードをバラされ赤面する中居正広さんの姿が話題を集めました。

中居正広

(画像:時事)

■中居正広、SMAP時代の “恥ずかしい秘密” 暴露され赤面!

MCの中居さんは芸歴36年目なのに対して、山田邦子さんは芸歴43年目の大ベテラン。

中居さんを古くから知る山田さんは「何年ぶりだろう? 可愛かったね、中居くん」と話すと、中居さんは「今でも可愛いじゃないですか。…昭和の会話すいません」と笑いを取ります。

山田さんは「可愛かった…。SMAPで出てきてお客さんと喧嘩になっちゃって、男の子同士でウワァ〜って殴り合いみたいになったら(スタッフが)『CM!CM!』って言って。すごい前よ…10代(の頃)」とヤンチャだったエピソードを明かします。

恥ずかしい秘密をバラされた中居さんは両手で顔を覆い赤面しました。

■山田邦子、「M-1」審査員に本音

山田さんは「M-1グランプリ2022」で上沼恵美子さんに代わり審査員を務めました。

中居さんが「この間の『M-1』の審査員」と話を振ると、山田さんは「あれね、夏終わりぐらいかなオファーが来て。ずっと見てる番組だし嬉しかったけど審査員が審査されるのよ」とプレッシャーを感じていたそう。

中居さんが「恐ろしいですね。審査員が審査される恐ろしさ」と伝えると、山田さんは「みんなテレビを見て自分だったら何点ってつける楽しみがある。それが私と食い違ってたみたいで激しく…。それで『何だあいつは何だあいつは』って」と心境を明かします。

土田晃之さんは「(得点の)振り幅じゃないですか。大体多分みんな1個基準点作るとそこからちょっとこうプラスマイナス3点ぐらいでやるのかなって中で」と、1組目に登場したカベポスターが84点だったのに対して、2組目の真空ジェシカ95点をつけたその得点の振り幅が批判された原因だと分析。

得点について中居さんは「それは正直な審査ですよね?」と尋ねると、「そうなんだよね。他の審査員もピリピリしてて無難な点数やっていくからつまんないんだよね。でもそれが本当だったらいいんだけど…。でも面白かった。結局何かねワーワー言ってもらったんだから、居たか居ないんだかわかんないんじゃつまらないから」と本音を明かしました。

今回の放送にはネット上で「SMAPさんのヤンチャ伝説を久しぶりに聞いて照れながらも嬉しい中居くんはまた格別」「中居くんがSMAPの時にお客さんと喧嘩しちゃった事を山田邦子さんに言われ恥ずかしがってる中居くん、恥ずかしがる事ないよ〜ヤンチャな事はよく知ってるでも可愛い」「オープニングの中居くん、ヤンチャなSMAP話で恥ずかしがって可愛いね」などのコメントが。

山田さんからヤンチャだった時代の話をバラされ恥ずかしがる中居さんが可愛かったですね。

【番組情報】
中居正広の金曜日のスマイルたちへ
https://tver.jp/episodes/epgnbxmmsl

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.