え?GENERATIONS中務裕太はBE:FIRST・JUNON RYOKIと盃を交わした仲なの?「BE THE ONEだよね」最高に熱いんだけど!

投稿日:2023/02/09 16:12 更新日:

2月8日放送の「D.U.N.K. -DANCE UNIVERSE NEVER KILLED-」(日本テレビ系)に、GENERATIONS from EXILE TRIBE・中務裕太さんがゲストとして登場。中務さんはBE:FIRSTのJUNONさんとRYOKIさんと盃を交わしたことを明かしました。

GENERATIONS・中務裕太

(画像:時事通信フォト)

■中務裕太が「D.U.N.K.」に参加する理由とは?

マネジメント/レーベルBMSGの代表を務めるSKY-HIさんは先月新たな大型プロジェクト「D.U.N.K. -DANCE UNIVERSE NEVER KILLED-」を始動することを発表しました。

「D.U.N.K.」は日本から世界へダンスとボーカルに垣根のない新たなカルチャーを作ることを目的としたプロジェクト。

SKY-HIさんの志に賛同したアーティストは所属事務所やレーベルを超えて集結し、3月にはイベントを開催する予定です。

今回のゲストである中務さんもGENERATIONSのメンバーとして3月のイベントに参加を予定しています。

SKY-HIさんが中務さんに「最初にこのプロジェクトの話が来た時にどう思われました?」と尋ねると、中務さんは「本当にSKY-HIさんありがとうございますって」とSKY-HIさんに感謝を伝えます。

「僕らもダンス・ボーカルグループの世間からのバチバチしてんじゃないかとかそういうのすごい気にしていて、実際は仲良いよみたいな」と中務さんが話すと、SKY-HIさんも「そうだよ」と答えます。

中務さんは「ダンス・ボーカルグループの今までのイメージを払拭するじゃないですけど、全力で盛り上げられたらなと思ってます」と意気込みを語ると、最後はSKY-HIさんとグータッチを交わします。

■中務裕太はBE:FIRST・JUNON RYOKIと盃を交わした仲なの?

今回はBMSGに所属するBE:FIRSTのメンバーも出演。SKY-HIさんがBE:FIRSTとの関係を尋ねると、中務さんは高校生だったBE:FIRST・SOTAさんが「GENERATIONS高校TV」のダンスバトルで2連覇したことを紹介。

中務さんは「RYOKIくんとかJUNONくんはTHE RAMPAGEの陣のお誕生日会で一緒になって、盃を交わしたっていう。その時結構ベロベロになっちゃって、多分迷惑かけたと思うんです。どうもすいませんでした」と2人に謝罪します。

RYOKIさんは「(中務さんは)めちゃくちゃ笑顔で『BE THE ONEだよね!』って言ってくれました」と話して笑いを起こします。

※「BE THE ONE」はBE:FIRSTのプレデビュー曲「Shining One」に登場する歌詞

この話を聞いたSKY-HIさんも「何かわかんないけど今のエピソードだけで中務くんの人柄伝わりましたね」と笑顔を浮かべます。

今回の放送にはネット上で「『BE THE ONE だよね!』のリョウキおもろww しっかりカメラ目線だしクオリティ高すぎないか?」「それにしても酔っ払って『BE THE ONEだよね』って絡みに行く中務裕太可愛すぎんか笑」「中務さんはJUNONとRYOKIと盃を交わした仲」などのコメントが上がっています。

酔っ払った中務さんが「BE THE ONEだよね!」と絶叫していたというRYOKIさんのエピソードはとても面白かったですね。

【番組情報】
D.U.N.K. -DANCE UNIVERSE NEVER KILLED-
https://tver.jp/episodes/epma6sazpc

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.