新婚のしずちゃん夫婦、山里亮太の家に来てイチャイチャ…思わず取った行動が笑えるwww

投稿日:2023/02/07 14:29 更新日:

2月6日放送の『プレミアMelodiX!』(テレビ東京)では、MCの南海キャンディーズ・山里亮太さんが相方・山崎静代さんとの家族ぐるみの付き合いを明かす場面あがりました。

山里亮太

(画像:時事通信フォト)

■中川翔子、山ちゃんよりも先にしずちゃんから結婚報告を受けていたことを明かす!

番組ゲストとして登場した中川翔子さんは、特技がタロット占いということで、前回出演した時にしずちゃんを占っていました。

そこで今回は、中川さんがその時の占いでしずちゃんの結婚を的中させていたという話題に。

しずちゃんは、昨年12月に、山里さんがパーソナリティを務める『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)に出演し、佐藤達さんとの結婚をサプライズ発表しています。

中川さんは占った時のことを「あの時、しずさんの周りの人のカードに『貧乏』っていうカードが出て来て、そういう人と出会うかもって言ったら、もう出会ってたって…すっごい失礼なこと言っちゃったなと思って。本当ごめんなさい。そんな…知らないから」と、結婚する予定の人がいるとは知らずに、貧乏な人と出会うかもと伝えてしまったことをしずちゃんに謝罪します。

すると、しずちゃんは「いやいやいや、本当にそうやったから。うわって動揺して、なんか変な感じになっちゃって」と告白しました。

また、中川さんは「その後、しずさんがうちに遊びに来てくれることがあったんですよね。それでその時に『しょこたん! タロット当たっててん』って言われて『えー!』って。それを教えてくれたのも嬉しかったし、ラジオで発表した時に『山ちゃんにもまだ言ってないけど、結婚するねん』って教えてくれて、山さんより先に聞けた~! ってなりました」と笑顔でコメント。

これに山里さんは「またかよ! また俺より先に知ってる人出てきたよ」と嘆きました。

■新婚のしずちゃん夫婦、山里亮太の家に来てイチャイチャ…思わず取った行動が笑えるwww

その後、中川さんは「いや、なんか今日、それ以来やっと会えたんだけど、雰囲気が凄いとてもハートフルになってるから」と結婚後のしずちゃんの変化を指摘。

さらに「あと2人の関係も(カメラ)回ってない時もずっと仲良く喋ってるから、えー仲良くなってると思って」と南海キャンディーズの関係性の変化にも驚きます。

そんな中川さんに、山里さんは「しょこたんは1番仲悪い時も知ってるもんね。それこそ、しょこたん、信じられないかもしれないけど、この前うちにここの(しずちゃん)夫婦が来たのよ」と報告。

これに中川さんが「えー! すごいー! えー!」と驚いていると、山里さんは「本当に不思議な感じなんだけど、(しずちゃん夫婦が)仲いい…いちゃいちゃしてるのよ」と新婚2人の様子を明かします。

そして「俺どんな顔していいかわかんないから、とりあえず目の前にあったみかんの皮をニューッてやった」とみかんの皮を握りつぶしたことを明かし、笑いを誘いました。

中川さんがタロット占いでしずちゃんの結婚を的中させていたことは驚きですが、しずちゃんの雰囲気の変化や南海キャンディーズの関係性の変化を指摘していたのも印象的でしたね。

南海キャンディーズが不仲だった時代を知っている人にとっては、家族ぐるみの付き合いまでしている2人の話を温かい気持ちで聞いていられたのではないでしょうか。

【番組情報】
プレミアMelodiX!
https://tver.jp/lp/episodes/epjs0t8363

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.