【キスマイ玉森裕太】の反撃かわヨ♡玉ちゃんの「裏の顔」ホントはどんなだろう?

投稿日:2023/02/05 19:09 更新日:

2月5日放送の「シューイチ」(日本テレビ系)に、阿部サダヲさん、上戸彩さん、Kis-My-Ft2・玉森裕太さんが出演。上戸さんが玉森さんの裏の顔を明かし、話題を集めました。

ジャニーズ事務所外観

(画像:時事通信フォト)

■玉森裕太、阿部サダヲ&上戸彩に「全力で甘えてました」

映画「シャイロックの子供たち」に出演の阿部さん、上戸さん、玉森さんに、徳島えりかアナウンサーがインタビューを実施。

映画を鑑賞した徳島アナは「テンポが良くて面白かったです。ただ、お金が人を変えてしまうのか、人がそもそも持っているものをあぶり出してしまうのかお金って怖いなと、会社員としてコツコツ働いていこうと思いました」と感想を伝えました。

また、「どうでしたか?(メインキャストの中で)最年少だった玉森さん」と話を振ると、玉森さんは「だいぶ緊張してましたよ。この3人でいることが多かったので、僕が最年少だったので全力で甘えてました」と、阿部さんと上戸さんを頼りにしていたことを明かします。

阿部さん、上戸さん、玉森さんは本作が初共演。

現場では距離を縮めるために色々な話をしたとのこと。

上戸さんが「好きな作品の話とか美容の話とか。私発信じゃないですよ。色白なお2人発信で」と、現場では美容の話で盛り上がったことを明かします。

すると、玉森さんは「僕もその時、本当に美容の話がしたかったかどうかもはやわからないんですけど…。僕も阿部さんも人見知りだと思ってるので。ちょっと気まずいな、この空気、みたいな時にパッと浮かんだのが美容とか健康とか。話を振ってみたら上戸さんがいっぱい教えてくださるんで」と、話題はなんでも良かったと話しました。

■【キスマイ玉森裕太】の反撃かわヨ♡玉ちゃんの「裏の顔」ホントはどんなだろう?

映画は、銀行に関わる人物の裏の顔を暴いていく物語。

そこで、徳島アナが玉森さんの裏の顔を尋ねると、上戸さんは「無頓着」と回答。

続けて「何に関しても無頓着。何に関しても興味がない」と指摘すると、玉森さんは「よく言われます。色んなことになんか貪欲じゃない感じ(に見える)。でも、考えてはいるんですよ。けど、出てこないんですね。たぶん、それが人にうまく伝わらないタイプ。思うことはたくさんこっちだってあるぞという」と、感情が人に伝わりづらい悩みを打ち明けました。

また、玉森さんによると阿部さんは「超テキトー」とのこと。

話を聞いた上戸さんはすかさず「わかります? この無頓着と超テキトーな2人をまとめなきゃいけない」と合いの手を入れ、笑いを誘いました。

今回の放送にはネット上で、「お互いの意外な裏の顔で上戸さんから見る玉ちゃんは『無頓着』無頓着だけど思う事は色々あるぞ!な、玉ちゃんねそうだよね。言わないだけで色んなこと考えてるもんね〜」「裏の顔は無頓着と言われた玉ちゃんの「思うことはたくさんこっちだってあるぞ」の反逆が可愛かった笑。阿部さんとの無頓着と超テキトーコンビ好きだなぁ」「最年少で全力で甘えてたっていう玉ちゃん可愛い。無頓着に見えてちゃんと考えてる玉ちゃんだよね」などのコメントが上がっています。

他人からは無頓着に見えるけど「思うことはたくさんこっちだってあるぞ」と、本当は色んなことを考えていると上戸さんに反論する玉森さんのコメントが印象的でしたね。

ファンの皆さんなら「無頓着」でもなく「興味がない」わけではないことも分かっていると思いますが、本当の「裏の顔」がどんなものなのかも気になってしまいますね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.