GLAY・JIRO「どうでしたかHISASHIさん?」ファンが全力で答えたくなっちゃう問いかけきた…!!

投稿日:2023/02/05 18:48 更新日:

毎週土曜深夜1時から放送のラジオ番組「BUGGY CRASH NIGHT」(FM802)。2月4日の放送では、GLAY・JIROさんがメンバー全員で実施した飲み会の詳細や、HISASHIさんが参加した函館ロケの裏話を語りました。

JIRO

(画像:AFP=時事)

■GLAY「カタカナ禁止飲み」、JIROの言葉数が減っていたのは勘違い!?

とあるリスナーからのメッセージで、HISASHIさんのYouTubeチャンネル『HISASHI TV』にて公開された「第三回 カタカナ禁止飲み」の話題へ。

動画内では、GLAYのメンバーがJIROさんにカタカナを言わせるために酔わせることを試みますが、結果的にJIROさんは言葉数が減っていっていました。

JIROさんは「いや、あれは飲んで言葉数が減ったわけではないんですよ」と否定。

「みなさんね、俺が喋らないとか言ってるけどね、違うんですよ。TAKUROとHISASHIがね、まあHISASHIは司会だからもうしょうがない。TAKUROが喋るんだ、とにかく。なので俺の入る隙がなかったっていうのが大正解ですね」と訂正しました。

■撮影後にはメンバー全員参加の忘年会へ!GLAY・JIROがオススメした“あの芸人”のラジオでメンバー全員大爆笑!?

「第三回 カタカナ禁止飲み」を撮影した後、JIROさんはTAKUROさんの自宅でメンバー全員参加の忘年会を開催したことを明かします。

「その時に俺めちゃくちゃ喋ったんだよ。もうガンガン、カタカナ言ってたけどね。HISASHIは疲れ果てて、聞き役に回ってたね」と話したJIROさん。

さらに、「俺が、ぺこぱの某ラジオ番組をradikoで聴いて、爆笑したっていう。モノマネ芸人のJPさんと古賀シュウさんが出た回があったんだけど。その回が超面白いって言って、熱く語ってた。そんな年末でしたけど」と忘年会の詳細も語りました。

■GLAY・JIRO「どうでしたかHISASHIさん?」ファンが全力で答えたくなっちゃう問いかけきた…!!

また、別のリスナーからのメッセージでは、HISASHIさんが函館ロケに参加した『ZIP!』(日本テレビ系)を見たかどうかを質問されますが、JIROさんは「これ残念ながら僕見てないんですよ」と正直に答えます。

「どうでしたかHISASHIさん?」とリスナーに問いかけたJIROさんは、「あの後スタイリストから聞いたんだけど、HISASHI本人はスタイリングを間違えたって言ってたんだって。それくらい寒かったって言ってたらしいです」と裏話を明かしました。

ネット上では、「TAKUROがとにかく喋る(笑)」と動画の感想を述べるリスナーや、「あの後さらにメンバーで飲んだのww」と裏話に驚く声、さらには「HISASHIさん寒そうな服だったもん」と『ZIP!』を視聴したリスナーからの率直な感想も。

「第三回 カタカナ禁止飲み」はGLAYのオフの部分が見えて、ファン必見のコンテンツでしたね。

その話をラジオで楽しそうに明かすJIROさんが印象的でしたね。

【番組情報】
BUGGY CRASH NIGHT
https://radiko.jp/share/?sid=802&t=20230205010000

(文:横浜あゆむ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.