よなれん尊すぎてつら…JO1與那城奨の残り香を愛する川尻蓮「奨くんがさっきいたんだろうなって」

投稿日:2023/02/02 10:49 更新日:

2月2日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系)には、JO1がVTRで登場。リーダー・與那城奨さんが“におい”でイジられる場面があり、話題になりました。

與那城奨

(画像:時事通信フォト)

■川西拓実、メンバー愛を告白「自由にやってもなんかまとまってる」

高級フレグランス・イヴ・サンローランのジャパンアンバサダーを務めているJO1。今回の番組ではVTRで登場しました。

商品名とかけて「自由」を感じる瞬間を尋ねられた川西拓実さんは「メンバーと一緒にいるときが一番自由かなと思いますね」とコメント。

続けて「デビューしてから今までの間で本当にこう距離も縮まったし、その分11人全員が自由にやってもなんかまとまってるな」と感じる瞬間があることを告白。川西さんがメンバーのことを信頼していることが分かる場面となりました。

■よなれん尊すぎてつら…JO1與那城奨の残り香を愛する川尻蓮「奨くんがさっきいたんだろうなって」

また「テンションが上がる香り」について質問されると、川尻蓮さんは「リーダー(與那城奨さん)のにおい」と回答。

川尻さんは「家とか練習場とか奨くんがさっきいたんだろうなっていうにおいが……」と、與那城さんが居た場所には残り香があるため分かるそう。

続けて「別にクサイとかとかそういうわけじゃない」と、変なにおいではないと否定した上で「奨くんの優しい香りがするので奨くんいたなって、リーダーいたなって感じますね」と明かします。

ここで、インタビュアーを務めたフジテレビの鈴木唯アナウンサーから「佐藤さんも與那城さんの香りが落ち着くんですか?」と尋ねられた佐藤景瑚さんは「そう、ちょっと、ちょっとそうですね」と一度は頷いたものの言葉に詰まってしまいました。

すると、與那城さんはたまらず「おい!」と声を上げ佐藤さんの肩を掴みます。遠回しに落ち着くにおいではないと言われた雰囲気になり、與那城さんが「違ったみたいな」とツッコミを入れると、佐藤さんは「いやいや、いるってことが分かるんですよね。さっきいたなっていうのが」と肯定も否定もしません。

鈴木アナから「どんなにおいなんですか?」と尋ねられると、佐藤さんは「なんて言うんですかね~家庭的なにおい」と答えて、メンバーの笑いを誘いました。

■與那城奨の“家庭的なにおい”その正体は!?

JO1のVTR終了後、スタジオで井上清華アナウンサーが「與那城さんの家庭的なにおいってどんなですかね。気になる」と掘り下げます。

すると、鈴木アナは「その正体は柔軟剤の香りだそうです」と明かし、井上アナも「そうなんですね」と納得していました。

與那城さんの香りについて、ネット上では「朝からかわいすぎて愛があふれて泣きそう」「リーダー奨くんの優しい香り、家庭的なにおい(柔軟剤)みんなが安心できて落ちつけるにおいなんだね 拓実くんのメンバー愛に 景瑚くんの面白さが伝わったよ」「別にくさい訳ではない奨くんの家庭的なにおい気になる」などの反応が。

さらに「よなれん夫婦すぎる」「しょうくんの匂いが落ち着くと答える蓮くん…よなれん…朝からお腹いっぱいです」「よなれんかわいいわ」と、“よなれん”の愛称で親しまれているコンビ・與那城さんと川尻さんのエピソードということもあり、大興奮するファンもいました。

柔軟剤の香りで“家庭的なにおい”を纏っていることが明らかになった與那城さん。ファンとしてはどんな柔軟剤を使っているのか気になるという人も多かったのではないでしょうか。

(文:霧島みつき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.