小森隼、白濱亜嵐のお尻に…!?「その2時間後、僕20歳になりました」

投稿日:2023/02/02 9:31 更新日:

1月20日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)内のコーナー『クイズッス』にGENERATIONS from EXILE TRIBEがVTRで出演。

10周年の思い出深いエピソードや、子供の頃の驚きのエピソードを明かしました。

白濱亜嵐

(画像:時事通信フォト)

■小森隼、白濱亜嵐のお尻に…!?「その2時間後、僕20歳になりました」

番組では「カープレミア」の新CM発表会に登場したGENERATIONSにインタビュー。

去年11月に10周年を迎えた彼らに「この10年で印象に残っていること」を尋ねました。

佐野玲於さんが海外ツアー中にメンバーの小森隼さんが白濱亜嵐さんのお尻にワセリンを塗っていたことをあげると、白濱さんは「ワールドツアーで移動がやっぱ多くて僕がすごく股ズレをしちゃったんですよね」と告白し「めずらしい…本当に痛くてもう歩けないぐらいの、踊るのなんてもってのほかぐらいのね。ズルズル、皮もベロンベロンになっちゃって。その時に隼がワセリンをね、そっと優しく」と事の詳細を説明します。

これに小森さんは「亜嵐くんのおしりに塗ったその2時間後、僕20歳になりました」「19歳最後の仕事が亜嵐くんの股にワセリンを塗るっていう…」と微笑みながらコメント。

すると白濱さんが「フランス・パリで」と場所を補足しました。

この話を聞いていたスタジオメンバーは爆笑。天の声を務める山里さんは「最高の締め括りですよね」「この話なんですけど話の結末が『フランス・パリで』ということで急にオシャレになるという」と場所まで含めて聞くと、また面白い話であるとしました。

■おどける関口メンディーに放った佐野玲於のツッコミがスゴかった!

その後、関口メンディーさんからクイズを出題。

問題は「メンディーさんが保育園のプールで先生を驚かせてしまった理由とは?」というもの。正解は「腹筋が割れていたから」でした。

このエピソードはメンディーさんが5~6歳ぐらいの時のことだそうですが、「バキバキというか、もう下地ができているって感じかな」と説明します。

どうやら、うっすらと腹筋が割れて見えていたようです。

「後々、写真を見返してみても『あれ?ちょっとシルエット出てるな』『(腹筋の)面影あるな』って」と話します。

そこでスタッフが「トレーニングはされてたんですか?」と質問すると、メンディーさんは「トレーニングはしないです」と返答。

そして身を屈めながら「それか胎児の時にこうやって、ずっとこう腹筋が鍛えられた。お腹の中でね」とおどけて言います。

すると、佐野さんが「刃牙か!」と漫画・刃牙シリーズの主人公範馬刃牙に例えてツッコミました。

このツッコミに対し天の声・山里さんは「佐野くんの天才的なツッコミが決まりましたね」と称賛しました。

ネット上では「『佐野くんの天才的ツッコミ』と天の声さんに言っていただけた」「山ちゃんが佐野さんのツッコミ褒めていた」「玲於くんのナイスツッコミ!!」などと反応が。

山里さんが佐野さんのツッコミに触れたことにファンは感激していたようでした。

メンバーの仲の良さが伝わってきた今回のインタビュー。

微笑ましく見ていた方が多かったのではないでしょうか。

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.