やんごとなき松下洸平、KinKi Kidsのガチヲタすぎ 質問内容が「オタ全開」「がちがち」

投稿日:2023/01/21 12:19 更新日:

1月20日放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)では、KinKi Kidsの堂本剛さんと堂本光一さんが出演。

ドラマ「やんごとなき一族」の好演も話題になった松下洸平さんはKinKi Kidsファンを公言し、二人にどうしても聞きたかったことを明かし話題を集めました。

ジャニーズ事務所外観

(画像:時事通信フォト)

■堂本剛、川口春奈は「ぶっ飛んでる」

番組中、話題はKinKi Kidsファンを公言する芸能人の話に。

その中の1人の川口春奈さんについて、剛さんは「川口春奈は公言しないまま僕ドラマしてたんです。ドラマで最初共演した3日目ぐらいに『おはようございます』って川口に挨拶したら(小声で)『おはようございまさす』って感じだったんです」と最初はそっけない態度を見せていたことを明かします。

剛さんによるとその3日後ぐらいに共演者と話している最中に川口さんが剛さんの方を見て笑いかけてきたことがあったとのこと。

怖くなった剛さんは1度は無視をするも、もう1度川口さんの方に視線を向けると川口さんは「綾瀬はるかです」となぜか別の女優さんの名前を出して話しかけます。

さらに、もう1度だけ剛さんが川口さんの方に視線を向けると川口さんは再び「綾瀬はるかです」と語りかけます。

そこで、剛さんが「俺に言ってんの?」と問いかけると、川口さんは「はい!あなたに言ってます。綾瀬はるかです」と返答。

後日、剛さんは川口さんの知人の水川あさみさんに連絡を取ります。

剛さんは「川口さんってぶっ飛んでる人なの?」と聞くと、水川さんは「本性出した?うちよりぶっ飛んでるから気をつけや」と答えたのだとか。

剛さんは「それからマジでぶっ飛んでてめちゃくちゃおもろい子で、ドラマで芝居してる川口のかけらもないです」と川口さんの素顔を明かしました。

■松下洸平がKinKi Kidsにどうしても聞きたいこととは?

KinKi Kidsのファン歴20年以上の松下さんは「芸能界に入って『(KinKi Kidsの)お2人に会えるまでは頑張ろう』みたいなそういうモチベーションをくれてたのはやっぱお2人で。そこはすごい感謝してます」と2人への想いを伝えます。

そんな松下さんは昨年、KinKi Kidsが出演する番組に出演し一緒にお寿司を作ったのが良い思い出になっていることを報告。

さらに、松下さんは「寝る時はどういう格好をしてますか?」とKinKi Kidsにどうしても聞きたいことを明かします。

「どうでもいいこと聞いてくるやん!」とツッコミを入れつつも、剛さんは「夏なんかは絶対的にTシャツかノースリーブでアンダーウェアのパンツを履いて寝てるぐらい」と回答。

また、光一さんは「僕はTシャツにパンツ履かずにノーパンで短パン履いてます」と部屋着を明かします。

ちなみに、光一さんは昔は自宅では全裸で過ごしたそうで、犬を飼い始めた頃から最低限の服を着るようになったとのこと。

今回の放送にはネット上で「KinKiの寝る時の格好がどうしても知りたい松下洸平くんのガチヲタ感よ」「松下洸平さんからKinKi Kidsさんへの質問がオタクのそれで笑った」「松下洸平さんがちがちのKinKiオタ全開でさいこう」などのコメントが上がっています。

KinKi Kidsの存在が芸能界で頑張るモチベーションになっていたという話の後に「寝る時はどういう格好をしてますか?」とプライベートなことを尋ねる松下さんは最高ですね。

KinKi Kidsファンからの好感度も上がったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.