SKE48卒業の須田亜香里、ファンと結婚!?

投稿日:2023/01/19 12:38 更新日:

1月18日放送のバラエティ番組「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)にタレントの須田亜香里さんが登場。

恋愛解禁となった現在の心境やファンとの結婚はあり得るのかどうかを赤裸々に答え、注目を集めています。

須田亜香里

(画像:時事)

■元SKE48須田亜香里、マジで恋愛経験ナシだった「好きはどこから始まるの」

今週のテーマは「恋愛経験が少ない女」。恋愛経験が少ない、あるいは恋愛から遠ざかっている女性ゲスト陣が自身の恋愛観についてトークしていきます。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんは須田さんに「グループ時代は恋愛禁止なんて昔から言うじゃん。でもね『ウソつけ』って思ってる人も当然いる」と、現役アイドルの恋愛事情にツッコミ。

元SKE48でアイドルとして活躍していた須田さんは「してる子も、いる、かも、しれない」と言葉を濁します。

もっとも、須田さんの場合は「私はマジで13年間在籍してたら何にもなくて」と、18歳でアイドルになってから一度も恋愛経験がないことを明かします。

上田さんが「本当に恋愛とかしなかった?」と念押ししても「本当になくて」と須田さん。

SKE48を卒業後は「恋が自由に心置きなく出来るから、スタートダッシュ切ろうと思ってワクワクしてた」と、恋愛を積極的に楽しもうとしていたそう。

しかし、「いざ野に放たれたら、どうしていいか分かんないのと、どうやって男性と近付くかも分からない」と、これまでの経験の無さから、どのように行動していいか分からないと言います。

そもそも「『素敵だな』は思っても、私の中に、好きはどこから始まるのかが分かんないんです」と、恋愛の始め時が分からない悩みもあるそう。

■須田亜香里、ファンとの結婚はアリ?ナシ?

上田さんが「須田亜香里の大ファンでしたっていう人と付き合うとか、結婚するとか」と、ファンとの恋愛の可能性について質問。

すると、須田さんは「アリかなって考えたこともあるんですけど」と、可能性を示唆します。

「今まで、ちょっとよく見せてた自分がいるんですよ。もうちょっと清楚に見えた方がいいかなとか、制限かけてた部分があるんですけど」と、アイドル時代は本当の自分をさらけ出せなかったという須田さん。

今でも「(自分を)さらけ出したいですけど、それを見て相手が幻滅したとする。そしたら、幻滅して悲しいのはその人じゃなくて私なんですよ」と、自分で自分に対して幻滅するのが嫌で、なかなか全てをさらけ出せないそう。

よって、「まだファンの方に自分の全てを見せきってないから、ファンの方と付き合うのはまだないかな」と、ファンと恋愛するのは難しいと正直に明かします。

■須田亜香里の恋愛を視聴者も応援「交際宣言待ってるね」

現役中から「ファンの方の“好き”の可動域を増やそう」としていたという須田さん。

髪型を黒髪ロングにしてファンに誉められると「これ(髪型)がなくなっても、この人私のことちゃんと好きなのかな?」と試したくなり、すぐにショートカットにしたりということを繰り返していたそう。

上田さんに「髪がいいねっていってくれてた人、まだファンでいてくれた?」と聞かれると「2~3人いなくなりましたね」と言い、周囲を笑わせる須田さんでした。

今週の放送に対し、ネット上では「終始あかりちゃんが話すことにわかる~!って頷きなが見てました!」「恋愛も飾ることなく素直に楽しんでね」「彼氏できたら交際宣言待ってるね」との声が上がっています。

アイドルとして恋愛禁止を守りファンを楽しませ続けた須田さん。

これからは自由に素敵な恋愛を楽しんでほしいですね。

【番組情報】
上田と女が吠える夜
https://tver.jp/lp/episodes/epb41prnjk

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.