トプコの新星・杉野遥亮の性格好き過ぎるんだけど!発言がいちいちカッコええ

投稿日:2023/01/18 14:56 更新日:

1月17日、俳優の杉野遥亮さんがパーソナリティを務めるラジオ「杉野遥亮の今夜もオフトーク」(TOKYOFM)では、テレビ番組『グータンヌーボ2』についてトーク。杉野さんの意外な素顔が注目を集めています。

杉野遥亮

(画像:時事)

■杉野遥亮、出演バラエティ番組を見返しショック「俺こんな変な感じなの?」

現在出演中のドラマ『罠の戦争』(フジテレビ系)の番宣のため、最近はバラエティ番組に出ることも多い杉野さん。

普段は「全然自分の出たバラエティ番組とかさ、観ないんです」と、出演番組を見返すことはないのだそう。

ところが、『グータンヌーボ2』に出演した際は、翌日「グータンヌーボ観たよ」とたくさんの人から言われたため、自分でも観てみることに。

すると「恥ずかしくって」と杉野さん。「俺こんな、マジでめちゃくちゃ失礼って思ったし、俺こんな変な感じなの?って思った」と、自分の出演シーンを観てショックを受けたと言います。

そして「その場ではね、普通にいてるつもりなんだけど、あの時はほら、緊張とかもしてさ」「満島(真之介)さんも初めましてだしさ、どういうさ、人かもよく分からないからさ、何を話していいか分からないわけですよ」と、本番では共演者とのトークに緊張していたことを明かします。

『グータンヌーボ2』には、『罠の戦争』の主演を務める草彅剛さんも出演。収録時は「今ほどすごいしゃべってるわけでもなかった」そうで「自分もどういていいのかっていうのが全然分かんないからちぐはぐしちゃったのもあるんだけど」と、草彅さんとのトークについて振り返りました。

■トプコの新星・杉野遥亮の性格好き過ぎるんだけど!発言がいちいちカッコええ

今回の放送では、リスナーからのメッセージも多数紹介。

21歳の男性リスナーから、初めて彼女の家に遊びに行った時、作ってもらったオムライスが美味しかったという“惚気”報告も届きます。

杉野さんは「どういう報告なんだろ?どういう心境で送ってきてんだろ」と苦笑い。しかし「でもそんな、味なんていいんですよ、気持ちが大事ですから」「嬉しかったんだったらめっちゃ美味しいよね」と、リスナーの報告を喜びます。

そして「俺めっちゃ思うよ。あのさ、美味しい料理っていっぱい食べてもさ、美味しいんだけど、気持ちは満たされないよね。けどさ、愛情こもってる料理とかを食べるとさ、心まで温かくなるじゃん。俺そっちの方が好き」と、愛情のこもった料理の大切さを語る杉野さん。

最後は「これからもあったかい報告待ってまーす!」と締めくくりました。

■ショックを受けた杉野遥亮にリスナー「いろんな杉野くんの魅力満載で楽しいよ」

他にも、リスナーからのメッセージを紹介しつつ、好きな歴史上の人物や高校時代の席替えの思い出などについてトークした杉野さん。

今週の放送に対し、ネット上では「グータンヌーボ良かったよ~」「バラエティへんじゃないよーいろんな杉野くんの魅力満載で楽しいよー」「杉野くんめちゃ面白いよ!可愛くてカッコイイから大丈夫」との声が上がっています。

杉野さんが自分の出演番組を一切見ないのは意外でしたね。『グータンヌーボ2』ではショックを受けたとのことですが、これからも恥ずかしがらず杉野さんらしくバラエティ番組を楽しんでほしいですね。

【番組情報】
杉野遥亮の今夜もオフトーク supported by SOYBIO 豆乳ヨーグルト
https://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20230117213100

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.